常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

加点法にしたら24時間で彼氏できた話

 

 

 

 

この間の加点方式がうんたらって話したじゃないですか。

 

 

好きなタイプはないけど嫌いなタイプはしぬほど。 - 21才から始めるアンチエイジング

 

 

 

そしたら次の日彼氏できたんですよ。

(人生イージーかよ('ω' ))

(ま。たまたま次の日約束あっただけ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ2週間もたたずに別れましたけど(*'ω'*)

(セミの命よりも短い)

 

 

 

割と遠距離というか中距離ぐらいの人で

会うの久々だったんですけど、

 

見た目🙆🏻‍♀️

性格🙆🏻‍♀️

 

やったし

ま、いっか一回付き合ってみるか(*'ω'*)

と思ったわけです。

 

 

 

 

でもまあ、

 

🙆🏻‍♀️って書きましたけども

 

 

 

見た目も性格も!いい人!王子様🤴!

 

って感じじゃなくどちらかというと

 

 

 

あやしい臭( 'ω' )あれ

 

 

 

 

 

 

そうです、加点したんです。加点法です。

でも某医学部の得点操作ばりに加点しすぎました。

シンプルにミス。不正合格。

 

 

 

 

 

無理やり🙆🏻‍♀️にした感じです。

(高校の時すきやった先生に見た目も性格も似てるし何なら仕事も似てるしいっかーー!)

(軽率)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別に傷ついたとか悲しいとかじゃないんで

全くの無傷なんですけど

ちょっと勢いよく振り切りすぎましたね。ははっw

 

 

 

 

加点もちゃんと採点基準にのっとってしないとだめですわʕʘ‿ʘʔ

 

 

 

 

 

 

そしてこれ21歳の恋愛ネタとしては話すのもためらうレベルなんで、ノーカウントにしようかと思ったけど

そろそろ2年半彼氏いませんっていうのも嫌なので

(2年半ってゆった瞬間なぜか相手の目の色がかわる)

(なんでだよなんもしないわ('ω')ばーかばーか)

一応カウントしとこうかな〜ʕʘ‿ʘʔ

 

 

 

 

 

 

この経験詳しくも中々カオスなんでまたネタ間違えた、またいつかʕʘ‿ʘʔ