常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

恋愛経験とは

 

 

恋愛経験ない

って自分に向けてのコンプレックスで

相手に伝えることなのか?と思う。

 

 

 

恋愛経験ないからなんなんやろ。

私は今のあなたがいいと思ってるのに。

 

 

 

私もたくさん恋愛してきたけど正解なんて分からない。

恋愛を重ねることで客観的に自分と向き合う機会はたくさんあった。反省したこともあるし。それは経験してきてよかったと思う。

 

 

 

ただ、

 

恋愛経験ないから異性が分かりません

 

ってノットイコールじゃないかしら?

それってただ単に相手の気持ちを想像する力がないだけじゃない??

そもそも異性とか関係なくない?人間関係においてよね?

 

 

って思う。