常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

ドラムの女

【5分】

 

 

先日店にきた大学生の男女

どうやらバンドメンバー

男の子Gt女の子Dr

のようで

 

男の子(彼女もち)(なのに遊ぶタイプ??)

女の子(最近別れた)

 

っぽい雰囲気

 

 

お酒もすすみ

 

女の子が告白を始めたんですよ。

男の子も満更じゃない様子。

 

 

 

👩🏻〇〇とどっちが好き?

 

👩🏻好きやねんけど付き合ってよ

👦🏻彼氏いるやん

👩🏻最近別れた

👦🏻いやでも俺も彼女おるし

 

 

 

みたいな押し問答をずっとしてるわけです。

これだけでもすげぇよ。

しかも男の子も正直、女の子のこと好きなんじゃね?という感じも。

 

 

 

その中でも、最大のパンチライン

 

 

🥺なんで付き合ってくれへんの?

 

 

 

 

す、すげぇ〜〜!😳

(ただただ感心する23歳3年半彼氏なし女性)

 

 

しかも何回も言ってた。

 

 

必殺技みたいなセリフよくそんな何回も言える、、ってかもはや必殺技ではなくこの子にとったらコマンドの一種なのか、、?

(思考回路が干物化している23歳3年半彼氏なし女性)

 

 

 

 

 

その後2人はどうなったんでしょうかね。

セフレにだけはなるなよと女の子に願うばかりです。

 

 

やはりドラムの女は力強いというか力技というか

ある意味相当なテクニシャンや。()

 

 

 

 

 

あ〜〜BBAも酒に酔って

なんで付き合ってくれへんのって言いたい人生だったなーーー!!

 

 

羨ましい。

そこまでの気持ちの潔さと勇気が私にはなかった。

 

 

酒に酔ってというか、もはやこのセリフ言えたら

酒に勝ってるでしょ。

 

 

 

 

せめて雰囲気を作ろうとした23歳お姉さんは

店内でマイヘアを流しておきました。

 

 

 

 

若いって、真っ直ぐって最高!!!

うちもまだ23歳やし(今年24やけど!)

ていうか年齢とか関係ないし!

 

ださくっても素直に生きるのがいいね!!

 

 

 

(完)