常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

2023-01-01から1年間の記事一覧

27歳何も乗り越えてない女

リアルな心境をぽつらぽつらと 27との境目から急に体調がおかしい まざまざと感じる老いと時間の早急さと自分への甘さ あれほど20代は大事と言い聞かせてきたつもりなのに、積み上げるどころか壊してゼロにしてそこからの成長率の悪さ。 周りは結婚ラッシュ…

カルディへ行く女

【1分】 カルディに行く女は信用するな。 カルディ行く女って、だいたい無駄買いしがちなんよな あと見栄っ張り 料理なんてさしすせそがあれば十分やのにな そんな美容に悪い調味料ばっか買ってどないすんねんな。 おーん、

今やから出来る遊び(20代限定)

【5分】 別に遊びとは思ってないんですけど 客観的にみたら遊びに見えるんじゃないかと思ったのでそう名付けました。 4〜5歳以上年上の30代男性を焚き付けることです。 好きになりやすい 年上好きになったらラン&ガン これ私の性質です。 多分今若いから今の…

恋愛経験とは

恋愛経験ない って自分に向けてのコンプレックスで 相手に伝えることなのか?と思う。 恋愛経験ないからなんなんやろ。 私は今のあなたがいいと思ってるのに。 私もたくさん恋愛してきたけど正解なんて分からない。 恋愛を重ねることで客観的に自分と向き合…

裏と表

はーまたこの感じか。 はいはい 知ってる、はいはい。 いつになったら。 と思うけど腐らずいるしかないよな。 いちいち病んだって時間は過ぎるし でも強がり過ぎもよくないけど 可愛げなくなるのも寂しいしさ。 あとは 店に立ってる時の出会いは一億%ない だ…

なんか。

どうしようもない人やった。 会計で後輩に財布預けたたままなの、忘れてタクシーに乗ってきたり 都合よくわがままやし 無理矢理してくるし 自分の性感帯が相手の性感帯とか思ってそうやし 割に社会に適合してて、世間体は不足なく持っていて、でも蓋を開ける…

徒然草

『ホテルの近くにコンビニにあるし(お酒買えるからの意図で)』 察しのいい僕『え、ゴム売ってるから?』 #違うそうじゃない

孤独と寂しさの付き合い方

【5分】 別に宗教信者でもないけど、 神様が人とは出会うべくときに出会わせてくれる って思ってるし 例え疎遠になったとしても、その時自分に必要な出会いだったと思う。 その人との別れが辛くても、まだ周りにいてくれる人はいる。 人生はそんな繰り返しや…

新年明けまして徒然と、

【10分】 最近思ったことをひたすらに綴っていく 今年は実家にも帰らず、お正月らしいことをしないと人間病むなあと感じました。 やはり四季折々のイベントは丁寧に生きていきていかねばと再確認した新年。 そんな早々に病んだわたくし。 年明けて27の年か …