常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自分磨き

あー可愛くなりたい可愛くなりたい 自分も紙やすりで磨けたらいいのになぁー チクショー 可愛くなりたい

心は戦場のクリスマス

【1分】 クリスマス、 好きなあの人も 好きなバンドマンも みんなみんな 知らない女を抱いてるんやろうなって思うと叫びたくなる。 クリスマスをセックスの口実にするなよ (羨望の遠吠え) スーパービーバーを流しながら シーシャを吸いながら泣きそうな敗北…

膝からカメムシ

【3分】 こないだ朝から出て買い物をしていると 夕方膝に違和感を覚えて 屈伸してみたり、モゾモゾしてみる。 すると、なんか左膝らへんにシミが。 何に濡れた?? (モゾモゾ ポトッ と、ズボン左側からカメムシが出てきました。 意味がわかりませんでした。…

師走に忙殺🤯

【3分】 告知してるくせに ブログの更新頻度がどうしたという感じなんですが 正直に白状すると、 現在、余裕がないのです。 まじで余裕がない 余裕がない 余裕がない 余裕がないぃぃい ああぁぁぁああ(錯乱) 師走に飲まれている 忙しい 自分で忙しいって言う…

最近の沼

最近、Huluのお試し期間に入り 専らアニメを観る日々の私です。 先日のレビュー記事もなんとか使命感で書き上げるほどアニメの沼にハマっております。 とりあえずお試し期間中に ジョジョ5部とゴールデンカムイは観なければ。。 今日は夕方までに先輩に勧め…

インビザライン、歯列矯正①

【10分】 親知らず編が終わった所で、 インビザライン編に入ります 私はカウンセリングから施術開始まで2.3ヶ月くらいかかりました 私の通院しているところでは レントゲンを撮って、スキャンして、 (この段階で確か歯形もとった気がする) アメリカの専門機…

おやすみコスメの再燃🔥ラメシャドウ編

こんにちは 最近とあるアイシャドウが再燃しています。 それがこちら ジルスチュアート ジェリーアイカラー 2200円(税抜) \発色/ ジェリーの名の通り水々しいテクスチャーです☺️ こちら購入時はフェス用にギラギラしたい!! と買いましたが、想像してたよ…

口コミで話題✨オルビスユー、洗顔レビュー

【5分】 洗顔の新入りです 今回は口コミで決めました \話題の/ オルビスユーウォッシュ 120g 1800円(税抜) これで大体3ヶ月分だそう。 コ、コスパがいい、、!❤️ 1cmくらい出して、手、もしくは泡立てネットで泡を作ります☁️ (なお、オルビスに泡立てネッ…

コンビニで、バラ売り発見コラーゲン🙄

【1分】 ハイチオールコラーゲンブライト買おうと思ったら 資生堂のザコラーゲンがローソンにバラ売りであった!! 思わず二本買い。 こちらは少し味に癖あるけれども 長時間仕事した肌を労るのは大事ですからね ぼちぼちインビザ記事書き始めますね ちなみ…