常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

心の中にぺこぱを。

 

 

【5分】

 

 

今日は朝に帰ってきて

整骨院以外久々に何も予定のない日でした。

 

 

朝帰り寒いし、買い食いするし

今日1日太る食生活でしかなかった。

(弟明日誕生日でケーキ食べるし、カップ麺も食べるし、いわゆる1日ダラダラ食い)

 

 

そして昼寝。

 

 

午前中の整骨院帰りに5km歩いたけど。

(もはやこの食生活で5kmのウォーキングなんて準備体操でしかないので運動としてもカウントされないですよ、ええ。)

 

 

 

勉強するでもなく、運動するでもなく

意味のない検索履歴とアプリを一生更新して男性を漁って終わるという。(検索して満足、みんな仕事や)

 

 

 

本当に久々に

ゴミのような1日を過ごした。

 

 

この様にね、

ただただ楽やけど1日を後悔して自己肯定感下がりまくる日って誰しもあると思うんですよ。

 

 

 

そんな時は心の中にぺこぱの松陰寺を飼うといいです。

 

 

 

今日は本当に何もしなかった、、

たまには休んだっていい。

 

 

甘いものと塩分とり過ぎた

とり過ぎたとしても生きてる限り代謝はし続ける。

 

 

肌荒れてきた

今からは良くなる方にしかいかない。

 

 

 

てな感じで、これ。

 

大事じゃない?

大事じゃない??

 

 

え、もしかして

 

 

 

ぺこぱは世界を救う、説。

今日本人に一番大事なお笑い芸人じゃないですか。国宝じゃーん。

 

 

 

前述でゴミのような日と言いましたけど

1日中家にいて化粧水を何回か塗る日ではあったし

昼寝もベッドでガチ寝ではなくてソファでだったし

水分は結構摂れてるし、食事は生理前に比べてよく噛んだし、夜は炭水化物抜けたし

なにより久々にブログ書いたし

食べたいもの食べて上出来なChill Dayになりましたね😌

 

 

そう、フォレが明日からより高く飛ぶための準備だ。

 

 

(明日から)時を戻そう。

 

en.