常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

学校では教えてくれない新生活の虎の巻①

こんにちは、明日から3月 3月が終われば4月になります。(当たり前) 4月から新生活が始まる方も多いと思います。 新社会人の皆さんは最初は東京や各本社などで数週間〜数ヶ月研修があることでしょう。 はたまた社歴を重ねるともっと長期の出張に行く方もいる…

Vol.33 甘いものがやめられない女子へ

こんにちは、Saoriです。 今日は "痩せたいけど甘いものが大好きで、どうしてもやめられない!!" というそこのあなたに朗報の回です。 昨今それはもう様々なダイエット法が編み出されていますが一例として痩せるとなると、運動だけでなく 食事をコントロー…

ハッピーバレンタイン

今日はバレンタインエピソードを1つ2つと 先日記事にしましたノンフィクションドタバタ恋愛コメディ(成人の日にちなんだ昔の恋話 - 21才から始めるアンチエイジング) に出てきた彼にももちろんあげました。 それが人生初のバレンタインですね。 料理しない…

どん兵衛の執念

昨日数年ぶりにどん兵衛のうどんを食べました。 関東風はどんな味かなー そもそも関西風ってどんな味やっけなー と、久々に食べるどん兵衛に少し胸を躍らせながらお湯を流し込み5分待ち、 (あれこれ、もしさおりがカップラーメンを作り方を書いたr..?) 12時…

Vol.32 小鼻のザラつきが取れる方法

こんばんは、Saoriです。 久々にまともな記事書きます。 タイムリーに私が1、2ヶ月前に悩んでたことだったんですが、 小鼻のザラつき。 普段はそんなことないんですが、 ある日ふとザラつきが気になり始め生理前かな〜と思いつつ 生理終わったあとも残るザラ…