常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

2021-01-01から1年間の記事一覧

食生活

【3分】 食生活が整うと生活が整う気がします。 24時間しかない中で、きちんと3食時間を取る そんな人ってきっと心にも余裕があるんだろうなあと。 なんでそう思ったかって、それはもう 自分の食生活が荒れまくってたから ですよ。 3食全部コンビニですね。 …

25回目の誕生日🎉

【1分】 誕生日って、 友達先輩後輩以外にも、 ここぞとばかりに懐かしいひとたちから 連絡きたりするんですよね。 あれ結構楽しいですよね。w まぁ主に昔よく飲み会してた人とか ナンパされた人とか(ここでフラグ) ex:久しぶりー!誕生日おめでとう㊗️ ライ…

バチェロッテの復讐

【3分】 はい、お久しぶりです。 色々書きたくなるネタがたくさん増えました。 こないだですね、 仲良い男の子が私のバーに来てくれてて一緒に飲ましてもらってたんです。 連れの子が3人いてて その内2人がありがたいことに私にお目付していただきまして、 …

そして別れ。

【3分】 前の前の記事で彼氏ができたと書きましたが、お別れしました。 早っっw 付き合った期間でいうと半年なので記事にしなかっただけですね笑 別れたら速攻記事にするやつ。 まさに、甘んじて受け入れる、という言葉がぴったり。 正直今でもわかるようで…

結婚と恋愛は違うけど。

【3分】 今日も楽しかったなあ と。 人生のパイセン方と色々談義したわけです。 結婚と恋愛は違う問題。 言葉の意味は分かるけど まだ理解できない。 私的には結婚しても女として扱って欲しい と思うのです。 LGBT的な意味で色んな人はおられるけれど、それ…

彼氏ができた。

【3分】 今更ながら、 彼氏ができました。 (ようやく、、!ついに、、!) それはもう何とも弾丸で 出会って1週間もしないうちに付き合いました。 今まで色々悩んできたけれど、 出会う時は出会う。を立証しました。笑 本当に大らかで優しく安心できる人です…

馴染みたくない言葉

【3分】 昼夜接客を生業とする者として 嫌いな言葉 常連 私の中ではあくまで よく来てくださるお客様。 常連と認めてしまうと、お互いのリスペクトが あやふやになってしまう気がするから。 常連さんが来てくれるのは当たり前じゃない。 どこまでいっても常…

高校の時の思い出

【5分】 私の高校は携帯持ち込みOKでも 授業中、休み時間含め学校にいる間は使用禁止で電源オフがルールでした(多分) そんなルールの学校であれば絶対に3年間のうちに一度は経験するであろう、 授業中に着信アリ事件。 着信というと古いですね、通知ですね。…