常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

Vol.21 休憩中と隙間時間美容

 

 

こんにちは、Saoriです。

 

 

 

だんだん手もカッサカサの季節になってきましたね。

心もカサカサにならないようにしたいものです。

 

 

 

 

どんだけ顔が綺麗でも手がガサガサやと

Oh...ってなりますよね。

 

 

 

 

 

私が今使ってるものを。

 

f:id:na-beauty:20181107141257j:image

 

 

 

 

 

(ハンドクリームは全部いただき物w)

 

 

 

 

左から

ローラメルシエ アンバーバニラ

ロジャー&ギャレット ジンジャールージュ

ネイルのキューティクルオイル、ラフランス

 

 

 

ローラメルシエはその名の通り香りがバニラ

あまーーーい(*'ω'*)

 

 

 

ロジャギャレはバラのようなお風呂のような

めためたいい匂い、万人ウケ(*'ω'*)

 

 

 

ネイルオイルは本当に梨みたいな香りで甘さわやか(*'ω'*)

さかむけとか爪の乾燥を防いでくれる。

 

 

 

 

 

 

いい匂いすぎて暇があれば塗りまくってます。

ほんでね、これめちゃくちゃ香り持ちがいい!!

 

 

ロジャギャレもローラメルシエも!!

 

 

 

一日中ほんのり香るし

なんなら風呂入った後でも!!!

手がバニラになるのではないかというくらいに!

 

 

 

 

ハンドクリーム塗り直す系女子って中々ハードル高いイメージですけど、

自分の好きなお気に入りの香りを見つければ

自然と、ずっと持ち歩いてつけてたくなりますよん(╹◡╹)❤️

(無意識に美意識向上やんやったね!!)