常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

今やから出来る遊び(20代限定)

 

 

【5分】

 

 

別に遊びとは思ってないんですけど

客観的にみたら遊びに見えるんじゃないかと思ったのでそう名付けました。

 

 

 

4〜5歳以上年上の30代男性を焚き付けることです。

 

 

好きになりやすい

年上好きになったらラン&ガン

 

 

これ私の性質です。

多分今若いから今の年齢やから出来てることやと思います。

 

だってそれくらいの男の人これぐらいの子から来られるとか絶対嬉しいやろっていう謎の自信。

 

 

我ながら若さ一貫勝負で本当恥ずかしいわ。

 

 

もちろんその時は本気で好きです。恋してます

中盤まではいい感じでも、どちらかが芳しくない空気が漂って(終)

 

 

まじでそろそろ消費期限やと思います。

若さを取り柄に恋愛するってまあ本能的ではあるんかもやが、、、数年経って目標未達だとアイタタタってなりそうで。

 

 

 

成功事例でてないもんね。

焚き付けすぎて向こう調子乗るパターンとかね。

一歩間違えたら大変な火遊びですよ。大火事。

 

 

流石にその、引き気を感じたら私も冷めるんですが

(それなりに色々経験してきたし)

 

 

 

 

いつまでもそんなドドンパみたいな恋ばっかしててもなあと。(初速がえぐい)

 

 

もっと落ち着きたい。

(切実)

 

 

ちょっとした自己嫌悪の吐露でした。