常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

世界はそれを

【1分】 すっかり冷え込みましたが、今なお阿部寛が結婚する方が先か、私が彼氏を作る方が先か激しいデッドヒートが繰り広げられていますね。 ていうかもはや同志じゃない?という感じですよね。 そんな当方 私、失敗しないので とはいかず、 今月も元気に…

22歳、真珠の魅力に2分で魅せられる

【5分】 先日小物を探しにウインドウショッピングをしていたところ 雰囲気の良いアクセサリー屋さんを見つけました。 真珠のアクセサリーを多く取り扱っているお店で 違いについて教えていただきました ふわっとは知っていましたが、 理解がより深まるともっ…

あるあるをやめる

【5分】 友達の話を聞いていて、 ふと振り返った時に、 自分が 『あ〜あるあるやなぁ』 と言いがちなことに気付きました。 展開的にあるあるだったとしても その人にとっては、ないない で、オンリーワンの物語ですよね。 人によって気持ちの動きも感じ方も…

ミスディオールとアバンチュール

ミスディオールについておしゃれっぽく書きました。 でも、本当にもう使えないと思うと泣きそうです。笑 まさか自分が香水に想いを馳せて泣く日がくるとは。笑 【5分】 失恋したこのタイミングで、 香水がなくなりそう。 その香水はミスディオール ブルーミ…

ヴィンテージ愛💋

ヴィンテージ小物愛⏬⏬ 【10分】 世の中には魅力的なハイセンスなブランドがたっくさんあります。 ですが、個人的に20代で持っておくべきものこそ ヴィンテージ だと思うのです 人によってどこにお金をかけるかは違うので、 同世代のハイブランドが好きな女子…

暴発した片想い①

【1分】 予告 - 21才から始めたアンチエイジング 遅くなってしまいましたが以前予告していた記事です。 片想い暴れ馬の話です、w 何の話やっちゅー感じですよね。 高校1年生の時の片想いの話です。 私は意識だけは高かったので高1から塾に通い始めました笑 …

ダレノガレさんアイライナー

【1分】 消耗品が一気に同じタイミングでなくなるのはなんでなんでしょう 出費かさむ、、 てことで、最近新発売したダレノガレ明美さん プロデュースのアイライナーを買ってみました 前まではヒロインメイクのアイライナー2回ほどリピートしてきたのですが、…

お試しシャンプー

【5分】 相変わらずのシャンプー難民です 今回ははちみつ系 ハニーチェはもともとトリートメントの評判良く 使ったこともありました 何度かリピートしたくらいにはお気に入り✨ ですが、同じ棚にもっと濃密そうなはちみつ系シャンプーがあったのでそちらも買…

ギフトにぴったりなコスメ

【3分】 先日百貨店の化粧品フロアをウロウロしていたら イベントを行なっているブランドが!! その名も Dolce&Gabbana (以後DG) え、DGコスメくるの?! と驚き飛びついたワタクシ。 リップをタッチアップしてもらいました リーフレット⏬ 印がついてるのが…

😔😔

【5分】 全然音沙汰なく更新せず、すみません 明日からは切り替えて書きます。 申し訳ないです。 というのも、ガチ失恋メンタルブレイクしてました。 こんなんブログに書く奴おるんか 自分で決めること - 21才から始めたアンチエイジング これ書いた後に連絡…

秋冬の準備🎃☃️

【5分】 こんにちは。 久々に、ザ美容っていう話をしますね☝笑 だいぶ、冷え込みも厳しくなり、 そろそろ羽織り1枚出そうかという季節です そこで、皆さんのお肌は秋冬に入る準備はできていますか?? 毎度毎度、季節の変わり目は 肌トラブルがでやすいです…

👩🏻前??

すいません 今朝から(偏?)頭痛がすごくて 今日も書けるかわからないです、、。 頭痛持ちでもないし こんなに一日中頭痛いなんてこと、まあないのに なぜ 偏頭痛って調べたら薬ないみたいやし、 早期やったらカフェイン摂ると血管が収縮してマシになるって書…

本日休刊🙏🏻

すいません、本日休刊です 新聞かよって。 ここ2日でまた色々ありました。 いずれ、記事にしますね。 そして高校の時のぶっとんだ片想い編を ただいま執筆中ですので 乞うご期待ください笑 そしてだいぶ前に書いた話もぶっ飛んでて 自分でもヤバすぎ。と思っ…

バンド発掘🤔

【3分】 ミナミホイールに雰囲気だけ味わいにいってきました笑 夜に予定があったので参戦はできず、、 ウォンカとハーフタイムオールドみたかった、、 ミナミホイールとは大阪ミナミこと、 難波心斎橋エリアのいくつかのライブハウスで変わりばんこでたくさ…

季節の変わり目🍁

【1分】 だいぶ、朝晩の冷え込みが厳しいですね 今日は台風一過か、十三夜後もあり、とても月が綺麗です☺️ さて、秋は夏に浴びた紫外線の影響で メラニンやくすみなど肌色トラブルがでやすいです⚠️⚠️ そろそろ日差しがマシになったからといって 紫外線対策、…

イレギュラーな日

【5分】 台風です、、 今なお関東や甲信越の方は大変なことになっていますね。 最小限の被害で収まるといいのですが、、 当たり前は当たり前ではないこと このような自然災害の度に痛感します。 ちょうど、地味にスゴい!!校閲ガールの再放送で 幸人が、当…

寝てしまいそう😪

本日はなんだかイレギュラーな日でした。 今書いているのですが 寝てしまいそうな気もするので 先に寝るかもと宣言しておきます笑 仕事も行ったのですが、、、、これについて書いてる 身体も芯から冷えて、昼ごはんを抑えめにしすぎて お腹もとっても空いた…

失恋のあと

【1分】 失恋の記事を書きました先日、 自分で決めること - 21才から始めたアンチエイジング 自分がそう決めてから次の日、 誰か分からないですが おうちデートの夢を見たような気がします(ぼんやり) (18禁要素は皆無でしたよ) でも、面白いことに相手の顔が…

リラックス保湿クリーム

【1分】 本日はサンプル消費でこちらを使いました⏬⏬ MARKS&WEBの保湿クリーム 元々、こちらのボディクリームが好きで使っていたのですが 前回購入時に頂いたサンプルです‍♀️ MARKS&WEBはとにかく香りがいい! ラベンダー、カモミールなどなど、、 自然の香り…

今日の月🌕

【3分】 おはようございます 台風が近づいていますね 相当大型の様なので、皆さま御自愛くださいね さて、 最近夜ランをしているとやけに月が綺麗だなぁ と思っていたところ 母と買い物に行った時月見のお菓子が置いてあったのです。 それを見た母が お月見…

2回目リゼ脱毛

【5分】 行ってきました2回目リゼ 脱毛の話① - 21才から始めたアンチエイジング 脱毛の話② - 21才から始めたアンチエイジング 脱毛の話③ - 21才から始めたアンチエイジング 脱毛の話④ - 21才から始めたアンチエイジング 脱毛の話⑤ - 21才から始めたアンチエ…

緊急イヤホンレビュー🎼後編

【10分】 緊急イヤホンレビュー前編 - 21才から始めたアンチエイジング 前回緊急にイヤホン買いまして、 買ったのが、こちら⤵️ オーディオテクニカ 略してオーテク イヤホンといえば、必ず名前のあがる名イヤホンブランド。 低音が綺麗で有名ですよね! 今ま…

😴😴

【1分】 おはようございます 昨日は書きながら寝落ちしてしまいました 昼寝もかなりしてしまって むしろ夜寝れないんじゃないかと思ってたら なぜか眠気がすごくて、、 ソファで寝てしまいました_| ̄|○ そして起きたら母が厚めの毛布を掛けてくれていて、 …

G'old~en~Guyの楽しみ方

【3分】 ここ2日朝の通勤は専ら、 マキシマムザホルモンのG'old~en~Guyを リピートしています。 完全に嗜好記事ですw でもこの曲めちゃくちゃかっこいいんです ⏬⏬ 最初あえて小さい音量で聴くんです。 で、テンションをあげるように徐々に音量をあげる。 …

SUPER BEAVERやっぱりやばい。

今年7月くらいに勢いだけで書いて そのまま置いてた記事です✏️笑 見返すと意外とまとまってたのであげてみます SUPER BEAVERについてただ熱くなってるだけのファンの人が書きました笑 お好きな人だけどうぞ⏬⏬ 【5分】 普段夕方とか夜とか副交感神経が優位な …

育ってた😕

【1分】 おはようございます☀️ そういえば、この間 抜き打ち検査、、 - 21才から始めたアンチエイジング 定期検診に行ったと書きましたが、 僅かながらおっきくなってたっていうw ホルモン剤飲んで、安定したら小さくなるかも ってことで、 変わってないかワ…

キリンサプリレビュー

【3分】 近頃食生活が乱れ気味で、、 今日も、、551とか和菓子を食べてしまった、、 リミッターが外れかけるとだめですね しかも急に違ったものを食べると便秘に、、 明日からは元にもどします 今日は5kmウォークと10kmランをしました トータル15kmは初めて…

200記事🎉

【5分】 今回で、200記事! スローペースな時期もありましたが 毎日書き始めてからは、日々のアクセス数も伸び、、 これからも拙い文章ながらコツコツ書いていきたいと思います 暖かくお見守りくださいませ。 そして願わくば誰かの心に1つでも届けばいいな…

自分で決めること

【8分】 実は昨日の記事、一昨日あげてると思ってたら upできておらず、すみません 恋愛系は自分でも書いてて楽しいので、 今日のテーマ[失恋] やっと恋を手放す、 失恋したと言う覚悟ができました。 失恋って恋を失うって書くじゃないですか。 悲しい!…

緊急イヤホンレビュー🎼前編

【3分】 8000円いくらしたワイヤレスイヤホンが壊れた説 めちゃくちゃショック まだ1年経ってないのに、、、 写真がこれしか残ってなかったんですけど SONYのMDRXB50BSというシリーズ。 最近走ってる時もたまに途切れたり 無音の時もブツッっていう雑音があ…