常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

2020-01-01から1年間の記事一覧

モテる人

【1分】 モテる人 って 頭の中は合理的で あえて合理的じゃないことも人の為にできる人 やと思う。

夏にサンドロス

【5分】 最近よく[ALEXANDROS]を聴いてます。 なんかちょうどいいんですよね。 耳も夏バテというか。 夜仕事してると今日は何流そうってなるんですけど あんまりCillすぎるとテンション上がらないし うるさすぎてもしんどくなるし その点ドロスは爽やかさと…

ニワトリ★スター

【5分】 ※ネタバレアリ 観ました。@アマプラ いやーーー いやーーー いやぁーーー はぁーーーー ↑見終わったあとの私。 大号泣してました 最初1時間半くらい、 一生挫折しそうやった。 さすがR指定、 グロエロ耐性ない私。 もうーほんまに嫌悪感すごかった。…

つれづれ

【3分】 美容は1人で勝手にやるもの 突き詰めようと思えばどこまでもいける。 全部、能動的な意識から始まる だから女性は違いが分かりやすく、出る。 美容は人様にひけらかすものではない、女の秘密。神秘。 女の数だけシンデレラはいて シンデレラになりた…

好きな人がいること。

【5分】 さっきの記事に続きますが まあなんで私がそのように変わったかというと 恋 ですね。 君のなかーにあるーもーのー 距離のなかーにあるー鼓動 恋をしたーの貴方の〜♩ 世界で一番単細胞生物で有名な私です。ハハッ 話せば長くなるんですけど また人と…

梅雨終わり

【5分】 こんにちは とってもお久しぶりになりました なぜかというと、 書く気力が起こらなかったというか 自分の意識を変えたくてやめようと思ったんですね。 今までよかれ(?)と思って書いてた一部の話、 他にも、面白いと思って人と話すときもネタにしてた…

渡部さんの不倫に思うこと。

【5分】 渡部さんの不倫の報道で シンプルにこわーーーって思いました、 あんなイメージでやってたのに ものの数時間でイメージを崩したわけじゃないですか まんまと騙されましたよ。w 逆に渡部すごいよな。 裏であんなことしてるのに、表ではあのイメージを…

荒療治

【1分】 コロナ明け、、 そろそろ生活が元に戻ろうとしているけれど どうしても不規則なので 食事、体型管理むずかしい、、 というわけで今日は 今日飲んだアルコール汗で全部出します 本当は危険なのでダメだよ。 最近はいかに効率よくデトックスして 空き…

食育

【3分】 一時期一生懸命スクランブルエッグってた時期もありましたが 元々そんな食に興味がない。 どちらかというと 素(ソ)としての摂取 正直、美味しいものは危険という認知と今の時期はトマトをひたすら食べておけば大丈夫と思ってる。 そんな23歳女性のと…

ぴえんについて。

【3分】 1軒目から2軒目の流れの時、 行ってもいいけど帰りたい気もするな〜 と内心思っていたときに 私の肝臓は大丈夫です。 と答えてしまったことがあります はいこんにちは。 唐突ですが、 好きな人に使うぴえんって重さ100kgくらいあるのなんなの 友達と…

白馬の王子は昭和で死んだ。

【3分】 タイトルの通りです。 白馬の王子ってお見合い、仲人文化の衰退と共に無くなったんですよ。 おとぎの話ですよ。 この令和に良い人おらんかなぁ〜 って待ってても来ませんからね、そんなの。 そんなん女カーストの上位だけですよ。 来たとしてもいつ…

爆汗湯

【1分】 最近汗をかいたのはwebミーティングで あまりにも中身がなかった為、(これは本当) 手元で同僚とラインをしていたら 上司に『どしたん?(苗字)ちゃん暇そうやな』 と言われた時です。 バレた。 え、暇そうですかぁ?とシンプルにオウム返ししかできず…

恋愛語る。

【3分】 最近の私を表す言葉としては 数打ちゃ当たる はいこんにちは。 これまで数々の恋愛記事を偉そうに書いてきましたけど 中の人、 4年間、100打数0打点ですからね。 普通やったら戦力外ですよ。 いや、安打くらいは出してますが。 (誰が出来損ないのイ…

私が菓子を焼かない理由。

【5分】 やる気がでるのはいつも17時から。 はいこんにちは。 自粛期間中、お菓子を焼く女子が増えたといいます。 私もしようかなと思いました。 思いましたけど、気分が乗り切らなかったので結局作ってません。 お菓子って料理と違って分量、工程きっちりし…

恋の。

そろそろ美意識の高さと彼氏の出来やすさの因果関係で、女子力は結局の所恋愛には関係ないことを証明してしまいそうで怖くなっている私です。 (美意識は高いと思ってるんだけどなあ、逆に周りがもっと高いのか、、???) こんばんは。 恋愛っておいだきでき…

昔のモノ

【3分】 23歳で4年も彼氏いないのは明らかに前世のカルマだと信じて疑わない今日この頃です。 こんにちは。 皆さんは昔の思い出の品とか、とっておくタイプですか? 私は夏の気温で溶けたガムテープより粘着質な人間なので、ゴミみたいなメモでもとっている…

写真と実物の違い。

【3分】 新知見なんですが、 アプリにおいて(またアプリの話か)、 写真と実物違う問題 これは地球温暖化と同じくらい今問題になっていますね。 女性の傾向は知りませんが、 男性の傾向を発表します。 大体写真より濃い。 写真で見たら、 ああ〜◎と思いつつ実…

ロマンチックを演出しないで

【3分】 アプリで出会った方との話なんですけど 図説です。 まぁあれです。 タイプじゃなかったらただの怖い話です。 この方はもしアプリ以外の場で出会ってたなら確実にお相手にしてなかったので特に。逆になぜアプリではOKだったかというと、写真と実物が…

アプリあるある②

【3分】 ※個人の意見です。 外出自粛期間の 女は自炊をし、ペットと戯れ、男はよくわからないブランドの服を着、外国の曲をかけて#cillをつける は哺乳類ホモサピエンスに見られるセックスアピール、求愛行動です、と偉い人が言ってました。 さて、好評でし…

🆕シャンプー

【1分】 最近インスタでめちゃくちゃanan web読んでるのは私だけですか? はいこんにちは。 やばい!シャンプーねぇ!! でも買いに行けねぇ!!! というわけで今回は ミルボンのジェミールフランを買ってみました。 かわいい〜❤️ イオにしようかな〜と思っ…

服装は気にしない。

【1分】 男性の服装がダサいとかなんとかって 考えるだけ無駄ですよ。 そこで好感度ポイントいちいちさげてたらもったいない。見るべきは素材。 私の知人は彼氏をアーバンリサーチに連れて行って 成田凌にして下さい って言ったそうです。 (最高に効率よくて…

私がよく使う顔文字ランキング

【1分】 唐突ですが 私がよく使う顔文字シリーズを発表します。 まだ気を使いあってる時のシリーズ ✨🌟💦🙇🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙌🏻🤔😌☺️😆 大体のお願いが叶うシリーズ 😬🤭😳🙏🏻🤔🙋🏻‍♀️🙊🙆🏻‍♀️😂🤣❤️ 一歩踏み込んで仲良くなれるシリーズ 🙊🥺😗😘🥰🤓😬😈😡🙅🏻‍♀️🤦🏻‍♀️ 先輩に使うシリーズ 🏃🏻‍♀️🙇🏻‍♀️👍🏻🙌🏻😳😌☺️🌟✨☀️💦🔥✊🏻 興味がないシリーズ \( ˆoˆ …

顔面審査でやるべきこと。

【3分】 マッチングアプリあるある。 - 21才から始めたアンチエイジング ここで、 足跡ついてないのは顔面審査パス って言いましたけど こういったときに聞いておきたいことがあります。 好きな芸能人は?? 顔面審査ってもう本当顔なんですよ。 顔しかみて…

トーストの卵って何度で焼けるの??

【1分】 答え、220〜240度です。 (160度10分ではただの生卵だった) (レシピに書いてた) (最初から見ろよ) 題:もののけ姫

時間が経つと忘れるのは本当だった、、!

【5分】 以前ね、意気込んで書き出そうとしたシリーズがあったんですよ 最長の片想い③ - 21才から始めたアンチエイジング こちらね。 当時というほど前でもないけど この時はまだ傷心モードじゃないと思いきや傷心やって これを基に自叙伝書いて金を稼いでや…

最近あった本当の話。

【3分】 バスの運転手さんが道を間違える。 行先を確認して乗ったはずが逆方向の駅に連れて行かれ、うわっ間違えたと思い、引き返す為即座に降車ボタン。次のバス停スルー→アアッ!急行のバスか!(絶望)→その後逆方向の駅に到着、よしあのバスにすぐ乗り換え…

マッチングアプリあるある。

※あくまで個人の意見です。 マッチング成立して 足跡の履歴に相手がいなかったら、 『あっ、顔面審査通ったか』 くらいにしか思わない。 (逆に足跡がついていると嬉しい) 火水休みは大体不動産屋さん。 身長は大体盛られている。 170は169、175は173 いや、…

男性に贈るプチギフト②

【3分】 続きです。 実際反応がよかったもの、それは 蒸気でホットアイマスク 別に本命とかじゃないんですが、 お世話になった人がいて何かお返ししたいなぁと思い 重すぎず使い捨てられるもの ということでこちらにしました。 個人的にはちょっと雑すぎたか…

男性に贈るプチギフト①

【5分】 #女性必見ルクアの地下の惣菜とか売ってるとこで見つけました。 ボトルにはドライフルーツが入っておりまして こちらに紅茶or炭酸水(炭酸は抜けるので紅茶がオススメ)をいれたら一気にフルーティに そして、同じところに色んな味のナッツも売ってい…

プチプラでできる在宅美容🌸

【5分】 ライブ、プロ野球、等々娯楽をことごとく奪われ、 そろそろ暴徒化しそうな私です。 さて今日は、息するように私が続けている家でのコトを紹介します‍♀️ その名も プチプラでできる在宅美容!!! なーんにもない予定のない日ってゴミの様な廃人です…