常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

Vol.20 今日の便秘アプローチ

 

 

こんにちは、Saoriです。

 

 

最近の便秘がちには困り果ててます( ◠‿◠ )

(代謝悪いせいで肌の調子も悪いんじゃ〜)

 

 

 

 

そこで今日は、

 

 

f:id:na-beauty:20181106150956j:image

 

 

 

 

こんなお茶を買ってみました。

 

 

 

 

腸活と見てとびついた(゚ω゚)

 

味は普通のウーロン茶

 

 

 

パッケージみると

イヌリン(腸のぜん動運動を活発にしてくれる)が入ってるそうで

 

 

 

本品はお腹の調子をスッキリ整えたい方に適した飲料です。

 

 

 

 

 

 

これぞ需要と供給のベストマッチ(*'ω'*)

 

 

 

 

朝から飲んでるんですが、

お腹いたい!!!(歓喜)

 

 

 

陣痛みたいな感じで一定時間で

あァァア痛いけど動いてるうー

 

 

ってなってます。

 

 

 

 

 

しかしまだ出産までは来てない。

 

 

今15時すぎ現在で3分の2飲んだんですけど

この調子ならもう一本いりそう。

 

 

 

なんて頑固な腸や。

(仕事しろ)

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず本当に腸が動いてるのは実感できてますので流々茶おススメ(゚ω゚)