常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

好きな人がいること。

 

【5分】

 

 

さっきの記事に続きますが

 

まあなんで私がそのように変わったかというと

 

 

ですね。

 

 

君のなかーにあるーもーのー

距離のなかーにあるー鼓動

恋をしたーの貴方の〜♩

 

 

 

 

世界で一番単細胞生物で有名な私です。ハハッ

 

 

 

 

話せば長くなるんですけど

また人として色々学べてよかったです。

 

 

 

結果飲み友達というところに収まりましたけど

個人的には色々ツッコミどころ満載なので

もう会うことはないでしょう🤗

 

 

名誉のために言わせてください、18禁的なところは侵してませんので。

 

 

 

 

それで、これ割と昨日の今日の話で

そしたら三浦春馬さんの訃報が飛び込んできたんですけど

むしろこちらの方がショック

 

 

 

やっぱり会いたい人には会いに行くべきだと思ったし

今は今しかなくて

だからこそ明日死ぬかのように生きたい

約束は守りたい

できない約束はしない

 

 

人って一生孤独でそれぞれのやり方で

飼い慣らしながら生きていくもんやと思う

 

 

 

上記よくある名言集ですけど、

うーん、何があったんやろう。

ただ、ただ残念で寂しい。

全く近い存在ではないのに、近い存在のように悲しい。

 

 

 

でもなんとなく、分かるような気もする。

(ここは今はあえて掘り下げない)

 

 

やから昨日好きって言えたのもよかった。

あとはもう、彼は仕事大変そうやし死なずに生きててくれたらいいな。

 

 

 

てか、

どんなジャンルにしろ 告白 ってエゴですよね🤔

世の中嬉しい告白のほうが少ないと思う。

もはや一方的吐しゃ物、笑

 

 

私で言うと恋愛だけども

実ったことがないあたり、

ただ単に相手を困らせただけやったと思う😀

追いかけがち、猪突猛進型

 

 

だから受け止めてくれたことに感謝する🤨笑

 

 

 

普段はそんなこと考えんけど

そこに至る過程やレスポンス、関係、それぞれ色々あったけど

 

 

今日だけ

今まで好きな人に好きって言えてきたことに感謝しよ😌

 

 

 

こればっかりは縁と巡り合わせでどうにもできんし

ちゃんと、くるべき時はくると思ってるから

ダメな時は感謝するしかないネ🙋🏻‍♀️

 

 

 

まあ今で充分、周りの人に恵まれてるから既にとても私は贅沢なんですよね☺️🎉