常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

つれづれ

 

【3分】

 

 

 

 

美容は1人で勝手にやるもの

突き詰めようと思えばどこまでもいける。

全部、能動的な意識から始まる

だから女性は違いが分かりやすく、出る。

 

 

 

美容は人様にひけらかすものではない、女の秘密。神秘。

 

 

 

女の数だけシンデレラはいて

シンデレラになりたいかどうかは自分で選ぶこと💄

 

 

 

美容にラク、簡単、なんてない。

継続、自分の可能性を信じ続けることこそ全て。

 

 

 

男女の友情はあり?なし?って言う人は

その人の悩める対象との関係を受け入れたくないだけ

ありもなしもクソもない、今の関係が答え。

異性10人いたら10人と同じ距離感な訳ないでしょう。

 

 

 

 

 

 

既出かもやけど最近こんなことをよく思うので

書き留めとく🌿

 

 

 

人の話を聞きながら

自分で考えた、思った、感じた。

それが大事で、感覚を鈍らせたくない!!!

 

 

自叙伝出せるわ。