常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

梅雨終わり

【5分】

 

 

こんにちは

 

とってもお久しぶりになりました🤭

 

 

 

なぜかというと、

書く気力が起こらなかったというか

自分の意識を変えたくてやめようと思ったんですね。

 

 

 

今までよかれ(?)と思って書いてた一部の話、

他にも、面白いと思って人と話すときもネタにしてたり、ここに書けないような事も普段会話の中で喋ってたりしたんですが

(どんな話や)

 

 

 

私のそういうところがその場の女ウケはいいかもしれないけど正直サムい

と言われ、メンタルがボコボコになり

 

 

 

でも納得する部分もあり、

ブログまで止める必要もなかったんですけど

徹底的にやりたくてネタとして書くのも過去の備忘録すらやめようと決めました笑

 

 

 

 

わざと品よく生きてみた☺️

 

 

 

そしたら、確かにそっちの方が楽にいれて

自分のことが好きになれたので

私の過去のおクズ様話はやめて

これからは人間哲学ブログとして邁進していきますので、よろしくお願いします🥺

 

 

 

 

※嘘です。