常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

語られなかったこと

 

 

 

なにかの本で

 

世の中には語られたことより語られなかったことの方が多い

 

 

というのが書かれていた。

 

間違いない。

 

インスタとかSNSばかりでその人を

把握しがちだけど実際は載せてないことの方が多い。

 

 

あくまで虚像ですよね😶🤡

実際に久々に会って話すと、

えっ、あんな風に載せてたのにそんなことあったの?

とかギャップがあることが多かったり。笑

 

 

 

やっぱり、ラインなり何なり直接話すって大事だと思います🤗

 

 

でも今私が会いたい人、話したい人全然話せてないし

自然なフェードアウトが口だけみたいになってて歯がゆい😔家の諸々で余裕がなくて、、すいません、、

 

できない約束はしないし、したくない

ゆっくりでも余裕つくるしん〜!!