常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

恋愛語る。

【3分】

 

最近の私を表す言葉としては

数打ちゃ当たる

 

 

はいこんにちは。

 

 

 

これまで数々の恋愛記事を偉そうに書いてきましたけど

 

 

中の人、

4年間、100打数0打点ですからね

 

普通やったら戦力外ですよ。

 

 

いや、安打くらいは出してますが。

(誰が出来損ないのイチローや。)

 

 

 

これからも色々書くと思いますけど

私に彼氏できたり、なんらかの結末がないと

今のところこれ、全部ただの都市伝説なんでね。www

 

 

 

実証できるように頑張りますわ、w

 

 

 

でも正直今でも十分幸せやし

彼氏絶対欲しいとか結婚絶対したい!

って感じでもないので

お時間いただくかもしれませんがね。笑

 

 

 

ただ、良いご縁を探す活動はずっとしてますよ。

欲しい物に費やす時間は抜かりないので😌w

どーせなら最高な人と出会いたいじゃないですか!

 

 

今諦めて、将来、あの時ちょっとでも活動しとけば良かった、、

って思うなら腐らず恋活すべきです。

若さは有限、財産!!!❤️

 

 

 

 

※都市伝説の可能性があります。