常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

人との向き合い方

 

 

 

最近夜になるとメンタル系の記事を書きたくなるのは

多分女子特有の習慣のせいかも😀

 

 

でもどこかだれかへ、

内面からも何かの刺激になったらいいな〜!

 

 

合コンとか恋話でよくあることなんですが、

あの人〇〇そう

 

 

これって完全に偏見ですよね。

まあそれは仕方ないんです😶

印象として与えてしまったもの。

 

 

大事なのは、その人が

どういう選択をするのかだと思うんです。

 

 

今っていうのは過去の積み重ね、選択の連続だし、

結果の今ですよね。

 

 

だったら

その人は私に対してどういう選択をしてくるんだろう

と、観察します👀ワクワク

 

 

過去形のことにやっかんでも仕方ないですから笑

それに私も人に誇れる様なことばかりしてきたわけじゃないし😇

 

 

 

まあ友達でもなんでも、観察するのは

自分もその人に対して気があるときだけなんですがね🙃

 

 

一歩引いたところで見るこの手は

人間関係の断捨離にはいいんじゃないかな?と思いました🤗

 

ていうかだから、私は優しすぎとか

だから変なのにひっかかる、とか

言われちゃうのかもですけどね🤣w

 

 

でも人っていつからでも変われますしね

無限の可能性に蓋をするのも(だからそこ)

 

 

まあ過去にはやっかまず、見守って、見切りも大切ですってことで🤣❤️

 

 

決めつけ、イメージだけでその人を見ても

案外見落としてることの方が多かったりするもんです🤓