常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

しょうらいのゆめ

 

 

美容記事はおやすみで、眠いので文章がやや粗雑です。

明日書き直すかも🤣

思い出したような昔のメモ書き🔽

 

 

 

そういえば、

 

 

 

おっきいビルを作りたかった

 

 

服も、化粧品も、美容院も

くるだけで全部揃う、買える、綺麗になれるビル

 

 

入ってるブランドは全部自分のブランド。

 

 

服もモード系、可愛い系色んな系統がワンフロアにある。

 

 

 

一番最初の夢はお母さん🤰🏻

幼稚園の時に卒業文集みたいなものに書いた

なんかお母さんが喜んでたのを覚えてる。なんか照れた。

 

 

その次覚えてるのは、小説家📚

元々本が好きで、毎年現ナマのお年玉代わりに

本をくれていた叔母から

赤毛のアンをもらったのは運命の出会い。

 

 

 

その次あたりから小4小5かなあ

ファッションデザイナー

メイクアーティスト

(ネイリスト)

 

 

そこからは基本ずっと変わらなかった

メインは上2つで

でも当時職業として知ってた美容の職は全部なりたい。という気持ち。

その時から究めたいと思ってたな。

 

ちなみに最初のビルの話もそれくらいの時。

 

 

 

でも、中2の時は某私大の国際学部にいってユニセフ、国連で働きたいと思った。

あの時は自分自身本当に多感な時期だったと思う🧐笑

考えすぎて考えすぎる子で

世界平和について塾の先生に相談してた。w

 

 

相当クセの強い塾生やったと思うけど

ちゃんと聞いてくれた先生には

今でも感謝していて、いつかまたお会いしたいな。

 

 

 

まあ、小説を書くっていうのは

ある意味今叶えられてるかな?

いつでも文章を書ける環境があることが幸せ😌

まぁ作ったのは自分だけど笑

 

 

 

そんな感じで、今でも夢というのか目標というのか、

そこは尽きることなく湧き上がっているので

近いうちに言葉にしたいな。

 

 

 

今日は雨で走れなかったので

明日は朝だけでも晴れますように🙇🏻‍♀️

 

 

 

おわり。