常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

自分in自分😯

 

【10分】

 

 

失恋後、何かと振り返る時間が多かった私です。

ちなみにマッチングアプリのプロフィールに友達増えればいいな〜とかそういう類のことを書いてる男は1万年と2千年前からヤリモクです。

 

 

さっきの記事でもそうですが

私は結構色んな記事を書きます✍🏻

 

 

そんな中で最近自分がわからなくなってきて

ブログの記事の書き方も含めて悩んでました😂

どの自分が本当の自分、素の自分なのか。

急に自分探し。

 

 

例えば、

 

①美意識が高く、きちんとした日本語で品のある美しい人💄美容記事の私

 

②泣いたり舞い上がったりめちゃくちゃピュアな恋愛素人💘好きな人についての記事の私

 

③そこそこ遊んで女として経験を積んだちょっと悪めの人😈遊び系記事の私

 

④色々チャレンジするも結構ガサツな人🥳料理とかの記事の私

 

 

大きくこう分けるとします。

 

記事カテゴリーは分けているのですが

このブログの最大のテーマは美容

美しく生きるってこと。

 

 

これで言うと③④ってむしろ美しくないやん

全然みんなの模範じゃない、、

 

 

最近書いててすごく違和感でした。

 

記事としてネタとして面白くても

ブログのテーマとは逸れている。

 

 

また、私も人間です。

基本的に美に対しての意識は高い方ですが

浮き沈みだってあります、笑

 

 

そんな時にツラツラと体のいい美容記事を書こうという気にもなれません😅

 

だから最近美容記事少なめでした、笑

完全に脳内が恋愛モード

義務感でダレノガレアイライナーも自分の中でやや雑だったかなと💧

 

 

そんな風な迷いと、でも美容と決めたからには書けよ、プロじゃない。という自分の中での葛藤でした⚡️

 

 

そんな時、友人からあるLINEが。

 

私への誕生日メッセージでした。

その中に

 

色々なことに挑戦してがんばって考えてアウトプットが出来て強くてでも時々見せる弱さがとても人間らしいサオリに出会えて嬉しい

 

 

私のブログを読んでくれていてのことでした。

彼女の中でとてもターニングポイントになっていたようです😭😭

 

 

人間らしい

 

 

あぁ、これでいいんか〜

って思えました。

 

 

あれだけ夜遊んでたくせに

好きな人のこととなると手のひらを返したように純情になり、美意識を語るくせにガサツだったり、

 

自分の人格統一してくれ😂

 

と思うほどしんどかったけど、それもこれも含めて

私なのは間違いない。

 

 

時の流れに逆らわず今を全力で積み重ねて

結果的に泣く時も後悔もするけど全部が経験で

人より目まぐるしいかもしれないけど

人間らしくて、いいのか🤗

 

 

 

自分のことをサイコパスなのか本気で悩みかけたり

天才は孤独なものだからと慰めてみたりしてましたが

ww

友人の一言でふっと軽くなりました☺️

この場を借りて、ありがとう💐

 

 

 

なので、

これからも色んな記事を書くことはやめずに

 

 

今まで通り、カテゴリー分けをして

ギャルっぽいイケイケマインドの私や

美意識の高い強くてしなやかな私

 

 

色々書き分けていきたいので

それも含めて美しく生きること、女性としてキラキラ生きることを追求していこうと思います🤗