常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

カールウォーター使い比べ

 

 

 

こんにちは😃

 

 

先日のカールウォーターの話なんですが

結論からいうとSALA派かな🤔

 

 

 

口コミを見て、数年前に初めてSALAを買い

何気にリピート3本目。w

 

 

 

ぶっちゃけ今回わざわざ他のに

変えるまでもなかったんですが、

他にもいいのあるかなーという出来心、笑

 

 

 

でも、いち髪UVダメージケアが入ってるのが

魅力的ですよね💕

 

 

あと、いち髪の方が噴射がスプレーヤータイプなので、

より広範囲に細かく吹きかけられる様な気がします!

 

 

なので、ベタつかない👌🏻

 

UVケア入り+ベタつかない=巻かない日でもつけられそう🙃!

 

 

 

 

そして、本命のSALAはもう何と言ってもキープ力。

一番のニーズですね。はい。

 

 

 

何やかんや言ってますが、

一番のニーズはキープ力

 

むしろキープ力以外求めてない。

香りとかどうでもいい

なんならUVのオプションも妥協できる

とにかくキープしたい

 

 

 

もちろん、カールウォーターをつけるだけで

全然仕上がりは違うんですけどね👌🏻、

 

 

SALAは巻き上がりが違う

しっかりキープしまっせ!!

という意気込みがとても感じられる。

ロックされた感があるなあって思います!

 

そのキープ力のおかげか、

時間が経ってもカールが綺麗な気がします💕

 

 

 

もし、今巻く前に何もつけてない(これが意外と多い)

っていう方はアイロンの熱から守るためにもカールウォーターは是非に使ってみてくださいね❤️