常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

とろける❤️という魅惑の4文字について

 

【5分】

 

 

最近好きだな〜と思う日本語が

 

とろける

 

 

とけるでもなく、とろける。

 

 

とける、は何もしなくても自然の摂理でそうなっていく感じ

 

とろける、は熱や外部からの刺激で内側から融解する様なじわじわと温まる少し官能的な情熱

 

 

 

ちょっと色気があって女子力を感じませんか??😌

 

 

とろける女子ー。

 

髪にはツヤがあり、全身は爪の先までうるおいに満ち

細すぎない、曲線美

触れるとフワフワモチモチの白い肌。

 

 

顔立ちはドラマティックよりはやや薄め。

ただかわいらしいだけではなく、

もはや計算ずくの儚さが垣間見えていても、惹きつけられるしかない独特のどっしりとした柔らかいオーラ。

それはもはや同性であれば嫉妬するほどの、これでもかと言わんばかりの女子の気、色気。

 

 

皆さんはどなたか想像しましたか?

私は神崎恵さんと田中みな実さんですね

そして、目指すものとしてこんな女子はいかがですか?

 

 

 

分かりやすく服で言うと、

アンゴラ系のフワフワニットが似合う女子でしょう🤔

 

 

 

とろけるような色気の女子になりたいし

とろけるほどに温かく愛されるような恋愛もしたい

 

 

とろける、がつくだけで

本当に魅力的に甘く仕上げてくれますね☺️❤️

 

 

とろけるって幸せ。