常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

サブスク最高

 

 

 

最近やっとサブスクについて理解した。遅い

 

 

 

というか、

自分がサブスクに加入しているのを知った。

とても遅い

 

 

 

その名もAppleMusic 超定番

 

 

定額で聴き放題とか夢みたい🥺

 

 

つい数ヶ月前までApple Musicで聴いたら

お金かかると思ってたし、加入してないと思ってた。w(ある意味正しい)

 

 

サブスクは他にも有名どころでは

LINEMUSIC や Spotify などがありますよね☝🏻

 

 

 

で、

私は元々安室ちゃんと邦ロックが大好きなんですけど

それ以前に音楽が好きで、

すなわちサブスクの虜であります🤗

 

 

 

昔聴いてた懐かしい曲や

聴いてみたかった曲、カラオケで歌いたい曲

 

 

聴きたいけど、ひと手間をわざわざかけて

手に入れるかは検討かも、、

(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)

という曲も聴ける。

 

 

 

大好きな 音楽 というコンテンツの

取捨選択の選択が広がってすごく嬉しい。

 

 

 

ちなみにここ24時間はYUIのHelloをヘビロテしております🤓

パラキスの原作がとても好きで実写化映画の主題歌でした

 

 

 

声の透明感たるや😇✨

そして絶妙に紫(パラキスの主人公)ツンデレ感を歌っている

歌詞メロディ声全てが相まって素晴らしい  切な爽やか  感を生み出してる😭✨

 

 

 

めちゃくちゃ個人的な意見やけど

結末はどうであれ、

こんな焦燥感憧れ尊敬好きがぐちゃぐちゃに混ざった、

理性が壊れそうなほど強烈な人に

出会えるって人生においてすごく幸せだと思う。

(パラキス知らない人はなんのこっちゃって感じですね)

 

 

そんな人を思い出しながら聴くHelloは

より一層想いが色濃く、後押ししてくれるような、自分自身のステップアップを掻き立ててくれるような曲🤓

 

 

 

というまあこの様な感じで

No Music No Lifeを満喫しているのでした💕

 

 

今はApple Musicで不自由なくしてるけど

もし他でいいのがあればまた使い比べようかな〜🤗