常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

Vol.11 結局どこのスキンケアがいいのかという問題

 

 

 

こんにちは、

占いに行くたびに仕事はよくて

恋愛だけは良くも悪くも言われないSaoriです。

(一時期3ヶ月に1回は占いに行かないととてつもなく悪いことが起きるかもしれないと怯えていた)

 

 

 

あ、今度私が行った占いのレビューも書きますね。

(女子のみんなこういうの好きやろ)

 

 

 

 

で、今日は結局どこのスキンケアがいいのかという話。

 

 

 

まあ、元も子もないことを最初から言いますが、どこのスキンケアがいいのかというのは

自分で決めること です。

 

 

 

万人に合う化粧水なんてものがあれば

多分この業界は今頃こんなことになっていません。

 

 

 

たぶんみなさんはこういったブロガーや口コミを見て情報収集をして決められるのだと思います。

 

 

 

それは大正解です。

 

 

 

それほどの情報収集をしてもなお、

自分に合うか分からないのはなぜか。

 

 

 

 

それは多分自分がスキンケアに求めるものと

そのアンサーが合致していないからだと思います。

 

 

 

 

 

あなたはスキンケアに何を求めますか?

肌のどういったところを改善したいですか??

 

 

 

 

ここを一度見直してみてください。

 

周りがいいと言う理由よりも、

 

 

 

あなた自身にとってスキンケアの需要はどこにあるのか。

 

 

 

 

これを踏まえて次回以降、

私が使ってきたスキンケアのレビューを書いてみるので

参考にしてみてください👆🏻