常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

Vol.10 体育の日に24時間運動する

 

 

こんにちは、Saoriです。

昨日一昨日は更新できずすみませんでした。

(寝ずに仕事行って帰ったら寝てた)

 

 

 

最近21才発揮しすぎて日付の境界線がわかりません

(そろそろ怒られる)

 

 

 

 

 

今日は体育の日です。(もはや昨日)

ですが、今日の記事でスポーツ庁の調べによると

運動する女性が年々減っているとのこと。

 

 

 

 

多分、昔よりも痩せたい女性は増えていると思います。間違いなく

 

 

 

なのに!!運動する女性は減っている

 

 

矛盾〜!

 

 

 

 

いかに女子が口だけかという生き物です。

まあ今は酵素とかチアシードとか色々、それはもう色々ありますけども。

運動しなくても健康的に痩せれる時代。

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ学校仕事から帰ってきて運動するなんてしんどいです。

 

 

運動するっていうのは

痩せるだけじゃなく健康にもいいこと、

今からコツコツ習慣付ければアンチエイジングにもなります。

 

 

 

食物的ダイエットもいいですが、やはり運動に勝るものは無いと思います。

 

 

 

 

 

わたしもこんな忙しい祭りですが、

(遊んでるだけじゃないゾ)

できるときには走ったりしています。

 

 

 

やろうと思えばできるんです。

昨日だって12時間寝た後5キロ走りました。

(なにかの選手かな)

 

 

 

 

 

腹筋10回でもいいんです、

痩せたいと思っていないそこのあなたも

健康の為にちょーーっとだけ毎日プチ運動してみませんか?

 

 

 

それこそ、ラジオ体操などは特におすすめです。

朝夜2回行うだけで運動不足も解消されスッキリ起きれてぐっすり眠れる(得しかない)

 

 

 

 

 

これも美しく生きる為、トータルビューティーに必要なことですよ👆🏻

 

 

 

ほいでは、今日は何度か更新します💍

(毎日更新途切れて本当にすみません)

(気を引き締めます)

(やると決めたらやる)