常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

Vol6.見てわかる!やって実感!ハンドプレス!

 

こんばんはSaoriです。

 

 

 

今日のタイトルめっちゃ語呂よくないですか?

ためしてガッテンみたいですね。

 

 

 

 

さて、今日はスキンケアの馴染ませです。

 

 

 

本当は動画が1番わかりやすいんですけど

載せられないので🙁、

前の記事に書いたハンドプレスを載せますね〜

(動画はまたインスタででも投稿しようかな〜と)

 

 

 

 

f:id:na-beauty:20181001100056j:image

 

頬の内側を包み込むように

 

 

 

f:id:na-beauty:20181001100059j:image

 

 

外側

 

 

本当はスタンプなしでもよかったんですけど

なんかまじまじ見たら気持ち悪かったのでスタンプしました。

 

 

 

 

こんな簡単な画像いらんやろと思うかもですが

画像で見たほうがイメージ掴めるかなと

(見ながらやるとかできるやん)

 

 

これをスキンケアアイテム毎にします。

 

 

 

 

そしてあとは塗りムラなりがちゾーン

 

f:id:na-beauty:20181002173238j:image

 

 

目尻、ここ!

ここねしっかり保湿する癖ないと将来シワになります。

 

 

 

f:id:na-beauty:20181002173323j:image

 

 

小鼻 

何かとトラブルの多い小鼻

皮脂が多いからといって怠ってませんか?

 

 

 

f:id:na-beauty:20181002173344j:image

 

 

口角

ここもねぇー中々細かいとこなんですが

しっかり入れてあげてください

冬場口角パサパサな人とかいませんか?

 

 

 

 

この三点は乾燥しやすい場所ですが

乾燥に気付きにくいところでもあるので

(気付いた頃にはパサパサ、、)

日頃から画像のように指で保湿することをオススメします👆🏻

 

 

 

 

 

 

今日はすっきりめに書いてみました、

いかがでしたか?

よろしければまたコメントなりインスタのDMなりでご意見いつでも待ってます☺️笑

 

 

 

 

では、明日はダイエット編です🐷

あでぃおす!!!古。