常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

Vol.12 そうだ、石原さとみになろう。序章

 

 

 

こんばんは、Saoriです。

 

 

 

みなさんはドラマ高嶺の花観てましたか?

 

 

 

私はもうあの峯田さんが主演ということで

激シブえもーしょなるな気持ちで観てました。

 

 

 

 

そこで、ある回で峯田さんとさとみちゃんのベッドシーン、いわゆる朝チュンがありまして

その時の石原さとみの背中の神々しさに全ネットがざわついたわけです。

 

 

 

私も当然観たわけです。

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

あんな背中になりたい!!!

 

 

 

 

 

(軽率。)

 

 

 

 

いやでも観た人はわかると思いますし

SNSで探せばすぐ出てくると思います。

ぜひ見てください。

 

 

 

 

あんな背中、まじ、背中で男殺せる。(興奮)

エロすぎずガリガリすぎず、絶妙にヘルシーなセクシー。絶対やばいやん、絶対落とせるやんメロメロちゃうんこれ手放したくないんちゃん(熱弁)

 

 

 

 

まあそんなこんなで

 

 

その日から私の背中作りが始まりました。

 

 

 

ていうか、まあ元からプツプツできる背中ニキビには

悩んでたので色々してはいたのですが

そのさとみちゃんを観て、目標のゴール地点を見つけたわけです。

 

 

 

 

 

 

 

さーて来週のサオリさんは〜

 

 

 

Saori背中を洗う

Saoriの風呂上がりパン一でスキンケア

Saoriマエケン体操をする

の3本です。

 

 

 

じゃんけんぽんっ

 

 

 

✌️

 

うふふふふふ。

(詳細は次回でした🤪笑)