常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

Vol.8私の勝負日前日洗顔

 

 

 

 

こんばんは、Saoriです。

 

 

 

今日は私の使用品を紹介します💐

 

 

 

 

以前、私は洗顔をたくさん持ってると書きましたが今日はその中でも、ここぞという日の前日に使う洗顔をご紹介します。

(リピートしてる不動の代打の神様)

 

 

 

 

 

じゃん。

 

 

f:id:na-beauty:20181005172550j:image

 

 

 

アルブラン薬用美白マッサージパック

¥5500(税抜き)

 

 

 

 

これはSOFINAの美白ブランドなのですが、

こいつはこれ1つでパックと洗顔ができる。便利!

 

 

 

洗顔時でもいいんですけど、

お風呂だとより浸透を感じられますし、すすぎが楽です。

(湯船に浸かりながらパックする自分にも酔う)

 

 

 

で、これを使った次の日朝は肌の色明るいし

化粧ノリもいいです!

(実際ファンデーション変えた?とか色白くなったといわれた)

 

 

 

洗い上がりももっちりしっとりで

スキンケアの仕上がりもいつもより良いように感じます🧖🏻‍♀️💕

 

 

 

 

 

 

本当にこれは代用品が未だ出会ってないので

エンドレスリピート確定です😂❤️まじで明るくなる!!

 

 

 

毎日使うよりかは、週1.2回これに置き換えるだけでも肌の明るさ変わりますよん🤤

 

 

 

美白が気になる方は是非。

ほいでは。