常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

周りに反対される男は結果大概やめておいた方が良かった

 

 

 

(自分の頭でも分かってるんだけどね!!!)

 

 

 

どうも、ふわっと好きな人から1ヶ月ぶりに連絡が来たと思ったら、某ライブ2個以外は仕事と一方的に言われて戸惑っている私です。(誘ってない。)

(私が聞いたのはライブ行くか行かんかだけや)

 

 

 

 

連絡しとけばキープできると思ってんなよ

(╹◡╹)ばーかばーか

 

 

 

男心も大概な秋の空ですね

彼の考えてることなんてさっぱりわかりまてん。

(という程にしてるだけ。)

 

 

 

 

なので今日は最近発見した飲み物を紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:na-beauty:20181009054506j:image

 

 

 

レッドブルウォッタです。