常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

可愛くサワーを飲み過ぎたら次の日全然かわいくない。

 

 

 

ぼくのりりっくのぼうよみはもはや最近ぼうよみとは

程遠くなってしまいました。

将来AIがバグを起こすとあぁなるのでしょうか。

 

 

昨日は友達の送別会でして、

あいも変わらず酔っ払ってきました。ぺろぺろぴーや

 

 

 

みなさんはお酒なにを飲まれますか。

(私は美容ブロガーとして致命的なレベルでお酒が好きです)

(既に粗相)

 

 

 

 

私は日によっては

 

RBウォッカテキテキRBウォッカテキRBウォッカ時々シャンパン(※繰り返し)

 

 

 

まるで何かの暗号みたいですね。

 

 

 

まあ上記の時は割と通常運転なんですが

一番怖いのがサワー。

 

 

 

サワーってもはやジュースなんで(間違った大人)

ゴクゴク飲んじゃうんですよ、

 

 

 

それで気付いたら絶妙にアルコール摂りすぎて

次の日一番しんどいんですよね。(ワインもしんどいけど)

 

 

 

ちょっとサワー何杯か挟むだけでしんどめの酒量。

 

 

 

それで今もう全身でアルコールの分解を感じていて目も冴えて眠れません。(身体熱い)

ここのところ寝不足が続いてるので多分昼過ぎに地獄を見ます。(あーやだな。)

 

 

 

 

 

 

とりあえずもうすぐ22歳なのでサワーは卒業したいと思います。

 

 

 

 

さよならサワー

 

 

 

なんか乃木坂っぽいですね。

まあとにかくお酒と男には飲まれないようにしたいものです。