常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

2回目リゼ脱毛

 

【5分】

 

行ってきました2回目リゼ🤗

 

 

脱毛の話① - 21才から始めたアンチエイジング

脱毛の話② - 21才から始めたアンチエイジング

脱毛の話③ - 21才から始めたアンチエイジング

脱毛の話④ - 21才から始めたアンチエイジング

脱毛の話⑤ - 21才から始めたアンチエイジング

 

以前脱毛について書きましたのでよろしければこちらもどうぞ💁🏻‍♀️

 

 

 

 

リゼではVIOを施術してもらってるのですが、

前回初回で、それはもう痛かった、、😭

 

 

 

終わった後魂抜かれたようになりました😇

 

 

そして約1ヶ月後、2回目、、

もう本当憂鬱でした笑

(石原さとみになるには避けられない😬😫という暗示で必死に奮い立たせた)

(私のメンター石原さとみ)

 

 

でも、意外と痛くなかった!!!

 

 

初回と違い、終わりが見えているのと

前回で痛みの免疫がついているので

どうしても痛いスポット以外は意外と大丈夫でした!笑

 

 

 

ちなみにどうしても痛いスポットは内側ですね🤭笑

デリケートなゾーン近づくと痛いです笑

VIの最後2ライン真ん中2.3ショットは反射で飛び上がる😂

 

 

あと、2回目に向けて私が仕込んでいたのは、

保湿!

乾燥してるから痛いのかなぁ?と思い、

毎日ではないですが、TBCで購入して余っていた保湿剤を塗ってました💁🏻‍♀️

 

 

看護師さんにも確認するとやはりうるおい状態で痛みも変わるみたいです😳

 

 

あとはメラニンにも反応するみたいで黒ずみも

ケアできるとさらにグッドですね😌

 

 

3回目に向けてもう少ししっかりやってみようかな🤔

 

 

 

そんなわけで

VIO脱毛迷っている方、2回目にビビっている方、

初回は痛いかもしれませんが2回目は意外と痛くない!です!※個人的な意見です

 

 

そして痛み軽減に保湿はオススメ!

ただ、デリケートゾーンなので使用アイテムは気をつけましょうね⚠️