常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

渡部さんの不倫に思うこと。

 

 

【5分】

 

 

渡部さんの不倫の報道で

シンプルにこわーーーって思いました、

 

 

 

あんなイメージでやってたのに

ものの数時間でイメージを崩したわけじゃないですか

まんまと騙されましたよ。w

 

 

 

逆に渡部すごいよな。

裏であんなことしてるのに、表ではあのイメージを作り上げる。

なんかもはやサイコパスなのではないかと思うけれど、ある意味プロだなとも思う。

 

 

いいように言い過ぎかな、言うてただのクズなんかな

 

 

芸能人やから報道されるだけで

一般人男性もみんなしてるんかな。

 

 

 

そう考えたら男性に対してすごく嫌悪感抱くし気持ち悪いってなってしまうなぁ。

こじらせ発動

 

 

 

それと、47になってもそういうことするんや

って23ちゃいは思いました。

 

 

元気やなあ。モテるのは分かるし

それなりの歳で結婚したということは、

腹括ってて割と人格者やと思ってた。

こわいこわい。

 

 

 

そう考えたら本当人って分からないですよね。

年齢、性格を一般に当てはまることほど野暮なことはなくて

自分がその人と接して感じた肌感覚を一番信じるべき。

 

 

裏切られても許せる距離感で付き合う。

すなわち人に期待しないってことなんだけど。

 

 

なんか話逸れましたね。

 

 

とりあえず佐々木希が不憫でたまらん。

彼女がこの事実を知ってからの夜はどんなに長く感じただろう。

 

 

 

そして女性が週刊誌でペラペラ喋ってますけど

改めて

女って信用できねぇな

って思いました。