常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

白い不発弾

 

 

 

割と毎回やりがちなんですけど

 

 

お湯に1個目の卵を入れる時、

 

 

 

 

f:id:na-beauty:20190813215432j:image

 

 

割れる(OvO)

 

 

 

お湯はね、油はねがとにかく怖い人😇w

油は特に将来シミになるから嫌だ

なので揚げ物、茹でる物、炒める物

第1投、めちゃくちゃビビる

 

 

身体完全に逃げてるし😇

ガッといってバッとやるの、意識してるんだけどな〜

 

 

縦やから割れやすいんかな

物理的に体積広い方がぶつかる衝撃マシかな😀

次は横にして入れてみよ〜😀

 

 

 

あと料理に絡めて夜中やから、副交感神経に任せて

一個やりたいこと書くけど

 

 

テレビで誰かが家の冷蔵庫に旦那の実家の味噌を備えてて、なんでかっていうと、

おふくろの味をそれだけでも再現できたらいいかな

って。

すごい素敵やと思ったの🥺

 

 

 

その思いやりがすごく素敵やと思ったから

将来結婚した時は旦那さんには内緒でしれっと

お義母さんに何かしら料理習おうと思った。w

 

 

 

まぁ結婚なんて共存やからそんな甘い話ばっかじゃないのは分かってるけど🤷🏻‍♀️笑

 

やからこそ価値観って大事よね、

 

 

話ズレそうやし長くなりそうなのでここで。w

また今度どんな人がいいとかも棚卸ししよう、w

 

 

では。