常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

最長の片想い②

 

【10分】

 

最長の片想い① - 21才から始めたアンチエイジング

 

 

前回の続きです。

今日から本格的に書いていきます😌

まずは出会いから。

 

 

出会いは2年半前の5月頃だったでしょうか、クラブでした。おいw

 

 

バイトの先輩と2人で飲みに行き、朝までコースになりました。

 

2人とも酔いもそこそこにクラブへ。

というか、私は結構酔っていたみたい。笑

先輩曰くブラの肩紐出して踊ってたらしい😂

まぁ確かに肩落として着るシャツだったしな笑

 

 

その時の服は覚えてるんですよね〜笑

今とは全く違う系統で白シャツにサッシュベルト、GUかユニクロのワイドストレートパンツ

今はもうサッシュベルト以外は捨ててしまいました。笑

 

 

で、先輩はメンズと踊っており、

私も1人それなりに色んな人に声をかけられ、かわし、

疲れたのでフロアの後方にいたとき、後ろから声をかけられました。

 

 

声をかけられたというよりかは、

後ろから囲い込まれたか、私が足元を後ろにふらついたかわすれましたがともかくそんな感じ。

 

 

その時は当たり障りない事を話したと思います。

でも、その中で

よく来るの?的な事を聞かれた返しでしたか

私が

クラブよりバンドが一番好き

と言うと、

彼もバンドが好きだったのです。

 

 

EDMの世界でなんという出会い🤣笑

一気に盛り上がりますよね〜、

そしてなんとその夏に行われる夏フェスまでも被っていたのです🙄

 

 

しばらく話し、彼は帰るとのことでラインを交換して別れました。

 

 

結局その日はその後ナンパしてきた人と朝までいたけど、その人も私と同じ状況で、お互いはぐれ身同士時間潰すために一緒にいたって感じ😂

クラブが終わってから朝の道頓堀歩いて何事もなくバイバイしたな〜笑

 

 

それが、一番最初に出会った日のことでした。

ちなみに今もうそのクラブは潰れたので、ありません。笑