常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

最長の片想い①

 

【1分】

 

こんにちは、最近恋愛記事書きすぎだろ

と思います私です。

 

そんなところにさらに恋愛話です。

今回は超長編になりそうな予感。笑

 

 

なんせ、

 

自分で決めること - 21才から始めたアンチエイジング

 

 

こちらに関するお話。

 

最新話ですね😂

記憶もしっかりあるので、ストーリー性もしっかり書けるかと思います。笑

 

 

最終的には ええ、wという結末かもしれませんが

でも私にとって大きな、成長できた

むしろこの片想いがなければ、

今の私は絶対にないし、ブログを書くことにもならなかったかもしれない。

何回もこけて何回も立ち上がった2年半でした。

 

 

どちらかというと周りからは反対されるような

最初から全然綺麗な関係でもなかったけど

でもこの気持ちがずっと私の支えでした。

それくらい好きでした😌

 

 

 

では、次はそんなお相手との出会いです💁🏻‍♀️

 

つづく💁🏻‍♀️