常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

暴発した片想い②

 

【5分】

 

今日は、マキシマムザホルモンの出演がキャンセルになってしまいメンタルが壊死した私です。

(あああ泣いたまじリアルガチ泣いた。

あんなカッコいいバンドおらんよー(T_T)

私の年末ー(T_T)泣)

 

 

でも亮君本当心配です。。本当健康大事ですね。

しっかり治してほしい。

 

🔽🔽

 

暴発片想い① - 21才から始めたアンチエイジング

 

近々と言いつつ、リアルタイムで恋愛のいざこざがありすぎて久々になってしまいました。笑

 

 

 

さてはて、

 

気になっていた2個上の先輩に対して行動に出た私。

 

 

何をしたかというと、

 

置き手紙。

 

自習室で先輩が席を立った隙に置き手紙をして

逃げるように帰りました。w

 

今となっては内容は覚えていませんが、

メールアドレスを書いたのは覚えています🤔

でもさすがに中学時代に学んで、好きとか告白するような内容ではなかったと思いますww

 

 

そしてその頃はまだギリギリメールアドレスの時代で私はまだガラケーでした。

機種はdocomoのN-03E水色

 

夜22時くらいだったでしょうか、

 

〜♪

 

安室ちゃんの着信音が鳴りました。

 

!!!

 

先輩からメールがきたのです。

その内容は、、、

 

 

 

つづく、、