常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

25回目の誕生日🎉

 

【1分】

 

 

誕生日って、

 

友達先輩後輩以外にも、

ここぞとばかりに懐かしいひとたちから

連絡きたりするんですよね。

 

 

あれ結構楽しいですよね。w

 

 

まぁ主に昔よく飲み会してた人とか

ナンパされた人とか(ここでフラグ)

 

 

ex:久しぶりー!誕生日おめでとう㊗️

ラインで(誕生日)出てきたから、覚えてるかな?笑

 

 

 

そして私誕生日ハロウィン前なんですけど

ハロウィン過ぎたら突然ライン終わるんですよねwwwwwwww

 

 

 

お、おまんら、、、

 

許さんぜよっ!!!!!!

 

 

 

 

絶対ハロウィンでトリックオアトリートしたやろ!!!もう飲み会組んでやらんよ!!!本当節操ないな!!!!