常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

セフレとは。

 

【10分】

 

 

仲のいい先輩がいまして、

それはまあ色々話すんですが、

私たちも色々な経験をし、

たくさん語り合った中で

 

 

 

先日、シンプルに原点に帰り

唐突に

 

セフレってなに?w

 

 

っていう話に。

現在、その先輩には彼氏がいてお幸せでいらっしゃいますし

私もシングルですがセフレはいません。

これからも作る気は皆目ございません。(というか性格的に圧倒的不向き)

 

 

純情ぶってんじゃねー!と酒瓶が飛んできそうなので

言っておきますが

私も昔はまあ色々してきましたよ。ええ。

今日は終電で帰る!と決めた20回中16回は帰らない女でしたよ。

 

 

そんな時期も経て、今思うこと。

 

 

 

まじで

セフレって何w

 

セ フレ

セのフレンド

 

シンプルに何の友達やねんわろた。

 

 

急に、セフレという言葉が成立して浸透してる世の中に

違和感を感じて先輩と可笑しくなりました。

 

 

 

成立したらあかんやろw

 

 

 

ほんまなんやねん

セックス友達って。

 

 

そんな友達いらんわ、笑笑

 

 

どんな友達やねん。

 

 

 

 

 

セックスは友達とするものではない。

彼氏彼女、もしくは風俗嬢とするものである。

by偉い人

 

 

 

私の場合セフレという程で長々と付き合いだすと

1億%情が沸いたり好きになったりするので無理だろうなと。

だからそういうお付き合いは今までないです。

声を大にして言うよ。

 

 

 

だからといってワンナイトも

感情は無ですが、

いつかブーメランで結局自分に返ってくると知りました。

これは声をミュートしたいぐらいですが

クソビッチを経て分かりました。()

性欲の化けの皮を剥がしてみたらただの寂しさだった説。

 

 

自分を大事にしてないと自分が盛大に傷つく。

この傷は本当にややこしい。

メンヘラの病原体。

 

 

負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと

信じ抜くことより

寂しいときに男で埋めないことが一番大事。

 

 

自分の人としてのアイデンティティの欠陥部位を異性、他人で埋めない。

 

 

自分は自分で愛する。

 

 

 

さらっと書くつもりがまた深いとこまで

掘り下げそうになりましたね。

自己愛大事よ。自分のことは自分でいっぱい認めてあげてね。

 

 

 

それで、

 

 

セフレって何??ww

 

って話です。

 

 

セフレという違和感におかしくなるほど

自分のことを大事にできるようになったんだなぁ(しみじみ)

 

 

 

 

大人の関係とかかっこつけちゃって、

本当の大人は1人の人しか愛しません😌

 

 

ラブアンド✌🏻

(完)