常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

あまりにも素敵な夜だから

【10分】

 

 

アレキサンドロスの新曲

あまりにも素敵な夜だから

 

拝聴しました。

 

 

今回は中々エモーショナルなナンバーですね✨

 

 

まず、タイトルが美しくて私は好きです。

ちょっとクサい日本語をクサくなくできるのがドロスなんじゃないでしょうか🧐

曲のタイトルにできるって中々すごくないですか?

 

あまりにも素敵な夜だから

 

って、もうイイ男イイ女しか使えないようなワードじゃないですか。

バーで一人で飲んでいると、隣の男性から🍸

っていうシチュエーションですよ!!

 

 

もしくは赤ワイン、シャンパンに合いそう🍷

 

 

聴いてみると、夜に合うしっとりしたメロディで

とても心地の良い曲でした。

洋平さんの透き通った切ない高音と相まってよかったです☺️

 

--------

 

f:id:na-beauty:20191109223859j:image

 

 

約束のない金晩に

今日だけはワークアウトも休んじゃって

早めにお風呂も済ませて

ほろよいを開けてみたりなんかして

6、7畳の少し散らかった部屋で

部屋の賑わいの為だけにつけられたテレビをバックに

iPhoneからほんのり聞こえるくらいの音量で

全然違うことを考えながら

遠くの方でたしかにこの曲を感じながら過ごしたい。

一人だけど寂しくなくて、それすらも愛おしく

月明かりの優しい、あまりにも素敵な夜

 

 

 

あとは、一人で帰る少し肌寒い帰り道にもいいなぁ

 

 

 

みなさんはどんな時にこの曲を寄り添わせたいですか🤭?

 

こういう、曲のシチュエーションとか考えるの大好きなんですよね😌笑

 

 

 

まだ私はMVと歌詞をじっくり見ていないので

世界観は間違って/いるかもしれませんが

フラットな状態で聴いてみた、ファーストインプレッションの感想でした🤗