常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

Vol.13 化粧水のハナシ

 

 

こんばんは、Saoriです。

今日はいつかの夜を思い出しながらDo Me Moreをずっと聴いています。(キザ)

 

 

 

 

単純に聴いたらあれなんですが(聴いたら分かる)

Do Me Moreって本当に名曲というかアルバムBEST FICTIONの一曲目というまさに安室奈美恵を表す、安室奈美恵の世界に取り込むという意味で本当にじわーっとかつ、ガツンとくる一曲ですね。

 

 

 

 

音楽ライターではありません。

(楽譜の音符は数えないと読めない)

 

 

 

 

 

今日は化粧水のハナシです。

 

 

私ぶっちゃけ化粧水はそんな本数つかったことないんですよね。

初めてスキンケアをした時から自分のニーズが何かはっきりしていたから、難民にはならなかったんだと思います。

 

 

で、私のスキンケア需要とはなにか

 

 

 

ずばり、美白です。

 

 

 

美白の入ってない化粧水はほぼ使ったことがないと言っても過言ではない。笑

 

 

 

その中の一つが ちふれ 美白シリーズ

赤いボトルのやつです。

f:id:na-beauty:20181115091555j:image

 

 

 

 

値段も安く、

詰め替えもあり、

そして肝心の美白有効成分が

ビタミンC誘導体とアルブチンが入っている!

 

 

 

それで、実は諸事情(肌荒れとかではないです)により

この化粧水乳液顔につけてたの1週間とかで

もったいなくて今はボディ用に使ってるんですが、他の一般市販スキンケアにくらべて浸透感がある!!!

 

 

 

ボディだけれども、お肌もっちり!

 

 

今使ってる化粧水アルブチンとビタミンC誘導体入ってないしダブル使いしてみようかな〜🤔

 

なんか今ふと思いました。笑

 

 

 

もうすぐなくなるのでもう一度リピートして

じっくり使う価値はありそうだなと思います🌟