常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

大殺界

 

 

【5分】

 

 

昨日、ふらっと本屋に立ち寄り

何となく占いの本を手に取ってみました。

 

※先日の失恋でもう占いなんか信じるかド畜生と決意した人

なにが2人は強い運命で結ばれてるやねん

香川のうどんよりあっさり切れたわ

 

 

 

2020年、来年に向けてですね。

本当軽くパラっと自分のページをめくってみたら、

 

"3年の大殺界を抜け、、"

 

 

えっ。

 

大殺界?

 

え。私大殺界やったん😇

 

 

しかも3年て彼氏がいなくなってからの期間と被っているーw

 

 

仕事は順風満帆というか大きな支障もなく

周りの助けもあってそれなりに積み上げてこれましたが

恋愛はもうからきしだめでした。

先日には大打撃でしたしね。もはや恋愛引退するレベル。

 

 

これのせいかーーーー😇

 

 

ていうか、前別の占い行ったとき

大殺界は28歳からって聞いてんけど

 

 

3年に1回大殺界って鬼畜すぎるやろwww

 

もはや四捨五入したら人生そのものが大殺界

オリンピックよりくるやん、、、。

 

まあ、前の占いと今回の本は占い方が違うのでなんとも言えませんけど笑

 

 

 

ってまあ大騒ぎしてますけども、

なんかもう占いに振り回されるのはこりごりなので

ぶっちゃけ気にしません。

 

 

 

大殺界やからって何かを諦めるとか

大殺界やから何を始めるにしてもネガティブな結末想像したりとか

見えないものに勝手に結果決められるとか腹立たしいし😠笑

 

 

そういうわけで、

大殺界やからこの3年を嘆くではなく、

自分が未熟であったが故に必要な経験で

どちらかというと失敗のほうが多かったけど

その分積み重ねられてラッキー❤️

 

ありがとうな!大殺界!!

 

 

(厄年とか大殺界とか魔界とか魔界?いうけど

まじ死ぬときは死ぬし病むときは病むから関係ない🤗)