常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

ヘアバーム💇🏻‍♀️

 

 

【3分】

 

 

ようやっと美容らしい記事を書きます笑

 

 

頂き物のヘアバームがめっちゃよかったので❤️

 

 

🔽🔽

 

f:id:na-beauty:20191105230848j:image

じゃん✨

 

ミルボン ジェミールフラン メルティバターバーム

 

 

 

f:id:na-beauty:20191105230842j:image

 

バームなのでやや固めの質感ですが

手に取るととろけます✨☺️

 

 

スタイリング剤としてウエッティ感もよし◎

寝る前にヘアケアとしてもよし◎

さらには、ハンドクリームとしてもよし◎

 

 

 

スタイリング時にはまだ使っていないのですが

ドライ前につけるとドライヤーの熱でバームが柔らかくなり

髪の毛がしっとりまとまります💕

 

 

ただ、つけすぎには注意が必要だなと思いました😂たつき

 

 

あと、ハンドクリームとして!

これ最初ハンドメインで使ってたんですけど

ググってヘアメインなんだと知りましたw

ヘアにつけて余ったらハンドもいけるよ、というノリらしい

 

それくらい手に付けるテクスチャーも好き!❤️

一枚のヴェールがかかった感じ

すごくなめらかになるんです🥺🥺

 

 

 

香りもあま〜い苺のような香りでクセになりそう🤭

 

 

 

 

冬のパサつきを防ぐためにも

少し重めのバーム、取り入れてみるのもいかがでしょうか❤️?