常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

😔😔

【5分】

 

全然音沙汰なく更新せず、すみません😇

 

 

 

明日からは切り替えて書きます。

申し訳ないです。

 

 

 

というのも、ガチ失恋メンタルブレイクしてました。

こんなんブログに書く奴おるんか

 

 

 

自分で決めること - 21才から始めたアンチエイジング

 

 

これ書いた後に連絡がきたんですね、

タイミング😂

 

私はもう二度とくることもないだろうと思ってたんですが。

 

 

 

そこでまぁ色々あったのです。笑

 

 

また追々詳しくかきますね笑

せめて美容のことくらい更新しろって感じでしょうが

書くとなると何せもう恋愛ポエムしかかけない状態。w

てかもはやポエムが苦労せず書けるって才能じゃね?と開き直って書きそうになった

 

 

西野カナの気持ちが分かった様な気がします。

 

 

最初は、感情が行ったりきたりで

自分の心を守るのに被害者意識が強かったです。

まあでも元カレの時もそうだったので2回目で耐性ついてた。

分からんもんやから最初の時の方が重度のメンヘラ化してやばかった。あの時は申し訳なかったなーw

感情をどちらに合わせていいかわからない感じ。

 

 

 

でも、いざ落ち着いてみたら

私も私で子供だったなーと思うところもあり

恥ずかしいです。

 

あとは、伝えると伝わるは違うということと

分かってるつもりで全然分かってなかったと思います。

 

 

ブログではすごく意識するのにな🤦🏻‍♀️

 

 

でもその時は自分はそれが全力の誠意と気持ちだと伝わると思ってるから、やっぱり恋愛は怖いですね。

全然通じてなかったと思うと

本当ただの自己満の大暴投やし恥ずかしい、、😂笑

 

 

私の未熟さも含めて

色んなものが行き違ってしまったのと

タイミングも相まって

縁がなかったのか、

それだったらどうにかしようもあったんかな、とか

 

それとも

 

最初から一方通行なだけで

何も存在しなかったのか

 

分かりませんが

 

 

場所関係なく、めちゃくちゃ泣いてしまう程好きやったな〜

髭男のPretenderの染みること。そのまんますぎる。

 

 

あ〜せっかく髪も切って、痩せたり、料理ハマったり、服も変えたし、歯矯正するし、見て欲しかったな〜😔心残。

 

 

 

まあでもこの伸び代の先には恋愛以外も含め、

確実に何かあると信じてますので、そこは変わらず続けます🥰

 

 

 

 

最後に先々、

この話の予告として、要約すると

 

 

物分かりの良い都合の良い女が男を振り向かせる為にアイデンティティを確立したはいいけど、都合が悪くなってしまって破綻した話。

もしドラか??

 

 

 

 

まぁこれで大体掴めたでしょう。ww

 

 

でも気持ちは本当に純粋にめちゃくちゃ好き

もはや愛やと自負するレベルやったので、

私の気持ちは馬鹿にしないで温かい目で読んでいただけるとありがたいです笑

 

 

では、お楽しみに🤗

 

 

明日は最近見つけたギフトにぴったりなコスメを紹介します💄✨✨