常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

世にも奇妙なエイプリルフールの話

 

 

これまたいつぞやのエイプリルフールの話。

 

 

 

 

 

男『女友達にエイプリルフール言ってって言われて

前から抱きたいと思ってたって言ったら引かれてんけど笑笑』

 

 

私『 』(でたー)

 

 

 

男『サオリにも言っていい?』

 

 

私『いいですけど予告エイプリルフールって意味あります?』

(鬼のノーチャンに決まってるやろ)

 

 

男『言いたいだけ!抱かせろ!』

 

 

私『🙅🏻‍♀️』(キャバクラで相手してもらえよ)

 

 

 

-割愛-

 

私『しょーみその嘘は嘘でもあんま言わない方がいいですよ😂😂』(セクハラくそじじぃが)

 

 

 

男『真面目ちゃんやね!

普段言われへんから言いたくなるんよー』

 

 

私『ええーとか言って普段も言ってるんじゃないですか〜😗』

(そもそも普段言われへんから言いたくなる現象って何ですか)

 

 

男『バーカ!ほんまに抱くぞ!』

 

 

私:スタンプ

(やばいやばい背筋ZOZOTOWNきもすぎて月まで飛べる。虫酸が月面着陸。バーカって工藤新一以外使ったらあかんって聞いてんけどさすが自称若手イケメン俳優似はちげぇわ。それとお前さっきワンナイトしたことあるって言うてたよな。あれか、酒の力がないと女抱けないんですかそれは大変くそだせぇですね、ほんでなんで仮にエイプリルフールやねん22のおなごやぞ抱きたいであれよ)