常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

バチェロッテの復讐

【3分】

 

はい、お久しぶりです。

 

色々書きたくなるネタがたくさん増えました。

 

 

こないだですね、

仲良い男の子が私のバーに来てくれてて一緒に飲ましてもらってたんです。

 

 

連れの子が3人いてて

その内2人がありがたいことに私にお目付していただきまして、

しかし残念ながら私聖徳太子のような耳は持ち合わせておりませんので、1人と仲良く絡んでおりましたら

もうお1人BTSのような美男子のお気に障ったようで

 

 

 

 

開けたシャンパン2本私の会計になってました。

 

 

 

はにゃ???

 

 

 

 

スタッフに給料から1マン抜かれたよね。

カフェパリでよかったよ。(必死のポジ)

 

 

要は、おこめん(怒ったいけめん)

あいつ(ワイ)がシャンパン煽ったからあの女に会計つけろ、

ってスタッフに言ってたってことですね。

 

 

 

 

まあ私も酔ってたけど、そんなシャンパン煽ってたかな。ノリのないところにシャンパンは出ないと思ってるんだけど。

 

 

 

いやー自分がナンパ失敗したからってね。

流石にイケメンでもしたらあかんよ。

自分で言いたくないけど、B級グルメみたいな女やったから余計に腹立ったんやろうな。ww

一生懸命A5ランクの女になろうとはしてるから許して。

 

 

とりあえず

 

 

 

イケメンの華(鼻)をへし折ってはいけない。

 

 

 

お酒飲んで起こったことは自責の精神で自戒するしかねぇ!!押忍!!!