常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

師走に忙殺🤯

 

【3分】

 

告知してるくせに

ブログの更新頻度がどうしたという感じなんですが

 

 

 

正直に白状すると、

 

現在、余裕がないのです。

 

まじで余裕がない

 

余裕がない

余裕がない

余裕がないぃぃい

 

 

ああぁぁぁああ(錯乱)

 

師走に飲まれている😱

 

 

忙しい

 

 

自分で忙しいって言うやつは忙しくない説だけれど

ほんまに忙しい。

 

 

 

時間がまじで足りない。

 

 

 

考えてること、やりたいこと、やらなあかんこと。

全部がキャパギリギリなのに

考えても仕方ない失恋したと決めた人のことをうだうだ考えて容量を益々圧迫している、、。

 

 

ぁぁぁあ(乱)

 

 

仕事を詰め込んだのは自分なのですが、

(仕事が二つあるので)

とにかく体調管理が1番怖い。

自分で選んで忙しくしてることなので、絶対に崩せない。

 

 

自分自身とてもピリピリモード

そんな自分にもうキツい、、と限界を訴える自分もいて🤯

 

 

余裕ない。あーーーーw

 

 

それでいてこんなクソ余裕ないのに、

こういう時に限って、

人並みに恋愛したいとか考えてしまう。。

(結婚式行ったり、インスタみたりしてると)

比べてしまう。

 

 

もうどうにもならんのかなとか

今こそ切り替えて集中しなあかんのに

このまま自分には一生仕事しかなくなったらどうしようって怖くて振り切れない_| ̄|○

 

 

視野が狭い!!!!

 

負のスパイラル!!!

 

なんだよ!!初見の人に言われた

あかん男にひっかかりそうな顔してるとか!

もうだめとか、幸せになれなさそうとか!

 

ほっといてくれ!!!!

人の庭を荒らすな!!!

 

 

一般的にみたらよくないかも知らんけど

なんも知らん人に私の好きな人をあーだこーだ言われる筋合いねぇよ!!

人間は自分の意思で変われるのは知ってる。

クソとか決めつけんな。

 

 

 

私だって意味わからん時間に電話したりクソだったわ。舐められるの嫌で遊んでるフリしてるアホな女やった。(ほんまにアホ)

 

 

何言われてもあほな女なんで

自分で頭打って収まるならまだしも

息の根が止まるまで立ち上がる女なので

周りも呆れかえって相手してくれなくなるくらいなので

私に対する処方箋はない。

 

 

インフルエンザよりもヤバいものをこじらせています。

 

 

文句は言わん、言わんのだ。

甘んじて受け入れなければ。

環境を選んでるのは自分なんやし。

仕事に関してもたった7.5時間に全力出せへん奴は何も為せない。

 

 

 

しかし、辛い。

あの時もう少し冷静になっていればよかったのかも

でもよくよく考えてたら、

やっぱりあれはおかしいよなと思うし。

 

 

 

 

 

 

大変ダーーー。

 

とりあえず一つずつ、年末まで片付けていこう。