常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

Vol.26 心も身体も保湿したい。

 

 

こんにちは、Saoriです。

 

 

 

 

 

 

今日は一段と冷え込みますね。

 

 

 

 

こうなってくると顔だけでなく身体もカッサカサですよね。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

昨日買ったボディクリームですこちら。

 

f:id:na-beauty:20181121094620j:image

 

 

 

どん

 

 

 

 

ハウスオブローゼ

越冬クリーム

100g1200円

240g2400円(多分この値段)

 

 

 

 

 

 

これむちゃくちゃ香りええ(╹◡╹)

 

 

 

甘いというよりかは、優しい。

ふわーっとさわやかな甘さ??

 

 

 

 

 

クリームの質感もいい感じにかたく、

マッサージにもってこい(╹◡╹)

保湿力は継続的に使ってまた感想かきます。

 

 

 

 

まあ個人的にはボディケアは香りとか使用感とかフィーリングで、自分が使っててテンション上がるものを使うようにしてます。

 

 

 

 

 

彼氏がいるそこのあなた、そろそろボディケアしといたほうがいいんちゃう?

まあ私は関係ないですけど。

 

 

 

 

 

 

 

あともう一個リピートしたいボディクリームあるのでまた載せますね。

それはもう本当実力香りともに◎なやつなので🥰

 

 

 

お楽しみに🥰