常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

朝から小さな罪悪感に苛まれている話

 

 

 

今朝寝ていたら

 

 

 

ガチャンガチャガチャンガチャ!!!

 

 

 

 

っとまあなんとも不快な

 

 

 

ドア開けるんかい開けへんのかい開けるおもたら開けへんのかーーい

 

 

 

っていう事象が5秒置きくらいにあったわけです。

 

 

 

 

まあ犯人は分かってたんですけど。

 

 

 

 

最初は無視してましたよ。

どうせすぐ開けるか諦めるやろうと思って。

 

 

 

ガチャッガチャガチャガチャッガチャガチャ........ガチャッガチャガチャガチャッガチャガチャ......※繰り返し

 

 

 

 

 

 

いや、

 

 

 

うるさ!!!!

 

 

 

まだ6時半やし!!あと1時間寝れるし!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

たまらんすぎて寝起きの悪さと共に勢いよくドア開けたったらびびって、ドアを開けようとして出てきた弟のところ行ってました。

 

 

 

 

 

 

今思うと寝起きで悪いことしたなぁと思いました。

あんなかわいいのに。

 

 

 

 

ここ最近私が準備してるときは暖房効いてるからか人のベッドのしかも服の上で鎮座してるくせに今日はきませんでした。

 

 

 

 

家帰ったらちゃんと謝ろう。

めちゃくちゃもふもふしよう。

(多分殴られて嫌がられてシャーッって言われる)

 

 

 


f:id:na-beauty:20181121091325j:image

 

 

 

ごめんにゃ。