常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

占いの話②

 

 

 

二回目に行った占いの話。

 

 

 

 

その占い師さんは兵庫県加古川らへん。確か

名前はBar.Male(バールマール)

 

 

なんか須磨と明石海峡大橋すら越えたのは覚えてる

(※鈍行)

 

 

 

 

いや、遠(╹◡╹)

片道何千円としたな。

 

 

 

 

周りに小旅行やんていわれた。

(そらそーや。)

 

 

 

 

 

まぁなんでそんなとこ知ったかっちゅーと、友達がそこに行ってよかったとのこと。

 

 

 

ならば、女21歳(彼氏ナシ)行くしかないであろう。と。

 

 

 

意を決して遥々いったわけです。

(何度も言いますが洗脳気質かもしれませんが洗脳はされてません)

(実際は意を決するというより休みひまやしくらいのノリ)

 

 

 

 

 

 

周りにはなんにもなかったな、駅にも何にもなかったな。

 

 

 

でもなんか穏やかな地元の駅感でよかった。

(その友達は神戸の子で車でいったらしい)

(県外から鈍行でいくガチ勢)

 

 

 

 

予約制なので、事前に連絡していた時間に向かい

その方も前回と同じくおじさまですごく感じの良い方でした。多分

 

 

 

 

そこもカフェっぽい感じでドリンクを飲みつつみてもらうスタイル(*'ω'*)

 

 

 

 

タロット占いで、その時は恋愛メインでみてもらいました。

そして年明けやったのでその年のことを。

 

 

 

 

占いの結果も納得できるもので

(占いの納得できるっていうのは自分の都合のいい結果とか想像の範囲内やったときかなと思う)

 

 

話もすごくお上手な方やったので、前回同様次に進む後押しになりました。

(自分の中の善悪のラインを緩めるといいよって、どうやら

ストイックすぎて他人にもそれを求めることで苦しくなっていくと)

(たしかにそれはあるかも)

 

 

 

 

 

 

どこからきたの?と言われて答えたら

遠方すぎてめっちゃびっくりしてはりました。

(アホなので距離感分からずフットワークで行った為、その時はピンとこなかった)

 

 

 

 

そしてその年は健康に気をつけた方がいいよ!

ボディケア、リラックスを心がけて。

と言われ、

振り返ってみると、例年より圧倒的に病院に行った回数が多かった( 'ω' )そして軽い病気にもなった

 

 

 

 

 

 

そしてその方は、毎月星座ごとに運勢も出してサイトに載せていらっしゃるのですが

それがまあ中々刺さるものがある。

よかったら下記リンクから( 'ω' )

 

 

 

Bar.Male(バール・マール)

 

 

 

 

 

遠いけれどもまた機会があれば行きたいな( 'ω' )